すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

最近はらんま1/2にハマっちょる。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


どもども。

まだ生きてますよ。

前回やってたような残念川柳(?)思いつかなかったのでお休み。

いちいちこんなこと言わんでいいか。

 

とまぁ、今回はらんま。

ちょっと前にコナンくんにハマってるって話をしました。

?「もう乗り換えたのか!」

いや、違いますよ。

コナンくんも大好きです、ちゃんと今日も見ました。

それに原因コナンくんですし(勝手に原因にしてやんなよ)

 

コナンくんの声優達の素晴らしさに感動したある日。

(声豚とかそんなんじゃないですよ!僕は。純粋にファンなのです。)

もの凄く声優さんがかぶっているアニメを見つけちゃいました。

それがらんまです。

2回か3回ほどキッズステーションで見た覚えがありました。

頭の中に「面白かった。」と記憶されていたので、見るのはすぐ決定しました。

暇だったしね。

 

んで早速見始めると......。

記憶通り滅茶苦茶面白い。

すぐハマりました。

これを書いている時点で無印含め110話まで見ましたが、

まだ2週間目です。

それだけハマってとにかく見ている、という感じですね(笑)

そんでもってびっくりしたのが小学館のタイミングです。

先週休憩がてらサンデーのサイトを見ると、

らんま1/2B6版発売!

なんてことが書いてあるじゃないですかぁ!(ちなみに発売は昨日)

ということで昨日急いで近所のTSUTAYAへ。

これが買ってきたブツです。

f:id:zaren_13:20171009123818j:plain

昨日twitterにupしたものにブログリンクと@付けただけです。

というかtwitterに出す時点で思い出せばよかった...。

(この前画像にはリンクとか載せとこって話をしてました)

とまぁ。

コナンくんの特別編集コミックスと同じサイズですね。

でも表紙はこっちのほうが高級感ある。

作りはキテレツ大百科(全2巻の方)と同じ気がしました。

紙が硬くて丈夫ですよん。

内容はこの2冊で大体アニメ無印くらいまでですね。

格闘スケートは熱闘編でやってたけど。

でも本当にすごいタイミングでびっくりしましたよ。

小学館に監視されてると思うくらい(笑)

ちなみにこれ貴重なインタビューとかも入ってて、

僕のお宝入り確定しそうです。

これからは毎月が楽しみですねー。

お金貯めなきゃ(絶望)

 

ということで最後の方ちょっと宣伝っぽくなっちゃいましたがぁ。

ばいばい!

 

 

Amazonのリンク貼っておきますよ~。

このサイトは一切アフェリエイトとかしてないのでなんたらかんたら。

 

らんま1/2 1 (少年サンデーコミックススペシャル)

らんま1/2 1 (少年サンデーコミックススペシャル)

 
らんま1/2 2 (少年サンデーコミックススペシャル)

らんま1/2 2 (少年サンデーコミックススペシャル)

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.