すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

久しぶりにモンハンクロスやったのだ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


どもども。

去年モンハンクロス飽きたおって記事を書いたと思うんです。

確かに飽きたんです。

もう絶対にやるもんかレベルだったんです。

でもチャーリーがやるって言うから...。

それだったらしょうがないよね!うん、しょうがない!(......。

 

ということで昨夜ベッドに寝転がって3DS起動~。

モンハンクロスのソフトはちゃんと綺麗に保存してあったので

どっかのDSソフトみたいに探す必要は無かったですー。

ノートPCをベッドの端に置いて無線接続に。

チャーリーは聞き専で通話しました。

要は僕がチャット打つの面倒だからこっちは

一方的に話すよ、ってやつです。

 

そして肝心のモンハンクロスですが、

チャーリーが初めからにしたので

ちゃかぽこ下位クエスト一緒にやりました。

その途中、僕はすっかり忘れてたことを思い出しました。

前に記事にして紹介したはずなのに、

発売当時を忘れてたこと。

ニャンターモードです。

あー、そんなのあったなぁ...。

程度でしたが、今ちゃんと考えるとなんかいろいろおかしいですね。。。

とまぁ所詮チャーリーのクエストなんでってことで

操作方法一切わからないニャンターモードで挑んじゃったりしました。

結果。

普通のハンターより強い、そしてやりやすい。

......。

ゑ?

あぁなんということでしょう。

僕は去年この新作の新機能を試すことなく

飽きたと言ってやめてしまったのか。

なんと愚かなことを...。

 

とまぁ意外とモンハンクロスって面白いんじゃね?

って話でした。(いつもより文章が変だね。

ま、それは寝起きだからってことで、勘弁してください!

ちなみに、チャーリーとの協力は

僕が2時間ほどで寝落ちしたので強制終了しました、PCも。

とすると通話はどうしたんだろう......。

まぁいいか!

 

ということなんで、

ばいばい!

 

 

スターとかコメントとか気軽にちょーだいよ。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.