すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

~とっぷぺーじ~



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

ぽへー、いらっしゃいませ~。

 

 

 

よくぞ参られました。

 

ワタクシは「ざれん。」という者です。

 

 

そのざれん+α?が好きなコトを好きなように書いているブログ、

それが

 

 

すちゃらかぁん。

 

 

です。

 

 

なぜそんな名前になったかはここにある通りなんですが簡単に説明しますと、

 

 

僕の口癖なんでしたね。

 

 

最近はあまり言わないですが一時はひとりでつぶやくくらいハマってたそうで...(苦笑)

 

 

 

さて、このブログで(さっそく)使われている色文字の説明をば。

 

 

まず水色

 

これはざれんを表したカラーです。

黒文字とは別にぼやいていたり、強調したいときなどに使ってます。

 

 

次にンク

 

ピンクなんてトップページで使ってないじゃぁないか!

って思うでしょう。

 

確かにあまり使ってないですかね、自分でもよくわかってないんですが。

これまた説明が難しいというか、何度もしたからもう嫌だ...ってわけでもなく......、もう4年も前のコトだから今考えると恥ずかしかったりぃなぁ...。

 

とまぁ、今から4年前の2014年にその場のノリで作られたもう一人のざれんという設定のキャラ「神属性魔法少女ざれんちゃん(男です)」によるツッコミだったりします。

 

一時心がやられてた時なんかはマジで頭の中に浮かべて支え合ったりしたこともありました。

なので本当は嫌どころか僕としては一生忘れられない兄弟ができた気分なのですよ。

 

 

最後に

 

これはもう↑でも使ってますね。

 

なんていうのでしょう、世間の声?(笑)

 

第三者のお言葉を想像して書いていたり、実際の引用だったり、リンクなんかもこの色です。

元々はリンクが最初で、一度飛んだことのあるリンクは紫になるもんですからそれでブログに載っているURLが紫色だから怪しまれることもなく安全なブログだと信用してくれるのでは?と思ったのでした。

それから紫はかなり重労働させてしまっています。

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

あと何かあるでしょうか。

スターとか☆とか黄色以外のもくださいなって......いやそれは早いな。

 

 

 

そうですね、カテゴリー。

 

 

ブログ右のサイドバーを見てくれるとわかると思いますが、カテゴリー欄がやけに大きいです。

最初カテゴリーが少ないから増やしていこう!ってなノリで作り始めたんですが、それが気付けば整理できないほどに増えてしまって僕自身も困っている状況です。

 

 

興味ありそうなのがあればそれをクリックしていただいて、見てみてくださいな。

 

 

1つ注意するとすれば、駄文カテゴリーですね。

 

2017年は通称「復活の兆しと停滞」というチョーかっこいい名前の年でして、半うつ病気味なこともあったりだとか、ブログの復帰だったり少し前の自分を思い出してみたりと良いコト悪いコトが詰まっていたのですよ。

その中の悪い部分を隔離したのが駄文カテゴリーです。

 

愚痴ばっかなので開かないこと推奨です(笑)

 

 

 

そんなもんですかね。

 

 

詳しいプロフィール?なんかはコチラへ。

 

 

 

生存確認ができるSNSなどのリンクです。

 

 

Twitter

 

ブログ......ってここやん。

 

Steam

 

 

 

一応ランキング参加しているのでよければ所クリックしていってくださいな。

 

 

各記事コメント、スター、シェア等大歓迎お待ちしています!

 

何か質問がある場合なんかもコメントやTwitterへどうぞ(Twitterのリンクは上に!

 

 

 

以上です!

ごゆっくりまったりしていってください。

 

 

 

 

 

 

書いた日。

2016年09月26日

Ver.1.11最終更新。

2017年11月04日

Ver.2.10最終更新。

2018年04月08日

Ver.2.9最終更新。

2018年11月28日

Ver.3.0最終更新。

2019年01月24日

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.