すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

Zepp Haneda のとこ見てきたよ!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


 

今月ももうおわりだよ。

どうもざれんですー。

 

 

知りませんでしたが、はてなブログタグ。あれ、過去記事にタグ付けるだけで1記事につきグリーンスター20個もらえるらしいですよ! ハンパないですね! インフレだ!

そいでもって僕は既に、超付けたので100個確定……と! うひょおお。

 

タグについてはこの記事をどうぞ。

いい記事だ!

 

超焦ってますどうも。予約投稿とはいえ、当日ですし動画もたくさん編集中。ながらもながらです(笑) こえー。

そして今日の記事にぴったしなものもありますしね!

 

 

 

 

どでん!

ZeppHanedaの壁!
おー!
撮影は父親。

 

先週のお話!

Twitterとか5chで話には出てたので、デザインの施されたZeppHanedaへと行ってみたいと! けどまあすぐじゃなくていいやって思ってたらば、公式さんが言っちゃうもんだから土曜日、B'zファンが盛りだくさん集まる(笑)

 

というか僕自身も土曜日ではないだろって思ってて、平日行こうとしたんですが、父親と車乗ってたら方向がなぜか羽田空港の方へ……(笑)

そしてあたしは手ぶらだったので、携帯がなく撮影できない……と。

 

 

そもそもの説明!

今日10月31日からの5週間。毎週土曜日に、このZeppHanedaの会場を使用したB'zの無観客ライブが配信されます! そのため羽田空港付近なここ、ZeppHanedaのある天空橋駅のとこがB'z一色に!

そのため、今焦ってブログ書いて動画も出力して宣伝忘れて……ってとこです(笑)

 

B'z無観客ライブの詳細はこちらをどうぞ。

年代分けを教えてくれぇぇぇ。

 

 

 

こんなのも。

この写真いいよね。
ここでみんな写真撮ってましたよ。
あたしも行く気なかったので、ヨッシーのTシャツ纏って撮りました(笑)

 

階段!

目玉の階段。
すごい階段だ。
綺麗だよねえ。
公式のツイート見ましたか。大変そう。
すげぇと思う。

ここもかなりの写真スポットになってましたよ。階段だからいいんですけども、上りながら写真撮ってる人がいて邪魔がられてました(笑)

 

なんか箱!

赤い箱。
何個かあったと思います。
しかしそのどれもが外れ(印字なし)
あらま。

 

ここでも一応写真を撮りました(笑) ヨッシーで(笑) 超眩しかった(笑)

 

そしてこれがZeppへの階段前!

ZeppHaneda 入口。
この階段を降りるとそこに、入口がっ。
showcaseは実際行くとぎゅうぎゅうそうで大変そう。
円盤をくださいってね?

 

降りて入口の扉は触っておきました(笑) 何かあるか、と言われればないですけども(笑)

 

 

 

ちなみに。

BGMが流れてて、たぶん25thベストじゃないかと。シングルA面を順番通りに流してました。

僕行った時は、今夜月の見える――から、juiceまで。酷いですね(笑) まったくだ。

 

 

 

さあチケット握って!(デジタル)

いざライブ配信へ!!

 

 

 

 

おしまいですー。

 

 

そうだ、先程7ぴあを入手しました。無事(笑)

B'z特集な7ぴあ!
意外とガッツリだったね。
いいよこれ!

 

 

やべえやべえ。動画を13時に投稿したいんだけど、今12時50分ですって! ぎゃー!

昨日「ハロウィンだしいろいろ出しちゃうぞ~…………寝るか

バカぁぁ!

 

 

ところで。

11月3日から、パソコンでも全画面広告が始まるらしいですよ。なんと!

 

スマホではお馴染みのページ変わる時に出る、丸々全画面の広告ですね。あれがパソコンでってなると、相当大きいんじゃないでしょうか。楽しみですね(?)

 

 

ほい。急ぎ足ですいませんが、今月もありがとうございます!

来月は広告復活しそうなので、ブログ更新ちゃんとやります。それがサボりの理由ではないんだけども!(笑)

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

CHUBBY GROOVE(通常盤)

CHUBBY GROOVE(通常盤)

  • アーティスト:INABA / SALAS
  • 発売日: 2017/01/18
  • メディア: CD
 
Maximum Huavo (初回生産限定盤・CD+オリジナルTシャツ)

Maximum Huavo (初回生産限定盤・CD+オリジナルTシャツ)

  • アーティスト:INABA/SALAS
  • 発売日: 2020/04/15
  • メディア: CD
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2020 Zaren_Oberio All Rights Reserved.