すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

掲示板作ったんですよ、改めて。


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

みんなはあのホームページを覚えているか?

どうもざれんですー。

 

駄菓子がおいしいです! スーパーヒーロー戦記早く観たいです!

特にここで話すことがありません!(笑) もういきましょう(笑)

 

 

関連記事ーの。

実際のとこ上だけ関連記事だ。

 

 

 

 

ざれんの小部屋!

 

これはかつてgeocities終了のニュースを聞いたざれんくんが、いざノルタルジックなモノを作ろうじゃないか! ということによりできたホームページである!

http://zaren-room.itigo.jp/

 

埋め込みプレビューなんてものできませんからURLをバカデカく載せるよ!
嬉しいねこれはこれで。

 

 

 

の、掲示板を用意したのだ!
前あったじゃん、って言わない。少し待つんだ。

 

僕のホームページはいわゆるハリボテでございますが、1番マトモに見れる使えるが掲示板だったのです。

その掲示板は開設当時から存在していたモノで、したらば掲示板というサイトのをレンタルした形でした。

 

レンタルじゃあダメだぁぁぁ!

と、最初からマジで思ってまして(笑) タコスカさんなどが遊びに来てくれもしましたが、この度移転を決めました。

 

そのリンクがこちら。

ホームページにはないくせにこっち埋め込みできるのか……(笑)
めちゃくちゃだネ。

 

名前はZちゃんねる2で、前のレンタル掲示板が単なるZちゃんねるでしたので2です。2です(笑)

ちなみに、ずぃーちゃんねるつうって読み方します。めんどい。

 

 

 

見た目こんな感じ。

Zちゃんねる2のトップ。CGIで作っているのですよ。ふふふのふ。
ロゴはガバガバ透過の手書き。

 

そうそう、昔ホームページを作っていた人ならば皆お世話になったというKENTさんのデータをお借りしました。

CGIって結構クセあるんスねえ、地味に大変でした(笑)

 

やあね、前のは放置しまくりでしたが今回のはせっかく自分のとこに作りましたし交流の場にしたいなあ、なんてのは思ってます。

ぜひね、雑談なり荒らしなり(やめてね)なんでもいいので遊びに来てくれるととても嬉しいです!

 

 

 

どぞよろしく!

 

 

 

 

おしまいですー。

 

 

あ、背景画像も自分で作ってますー。ホームページの背景全部そうだからそりゃね。

大した作業ではない(笑) ほぼ無地だしね。

 

ちなみにスレッド個別に入ると単なるピンク背景になります。

急に雑(笑) シンプルな方が雰囲気出ると思ったんだよね。

 

 

そんな感じで読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.