すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

マイバースデー! '24



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

えっ。
え、毎年この記事何書いてたっけ!? どうもざれんですー。

 

 

ということで去年の記事を見返してみると。

過去を振り返るな!

マイバースデー! '23 - すちゃらかぁん。

ひとこと目からざれんちゃんに怒られてしまいました(笑)。すいません。こんなこと言っていたのか。
まあ私はね。

後ろばかり見て歩け!

マイバースデー! '23 - すちゃらかぁん。

と言っているわけですよ。流石。

とにかく、後ろ歩きで進み続けましょう!

 

 

 

お誕生日だ!!
わーい。

 

今年は「ざれん。」としてのブログや動画活動が10周年なので、ざれんも10歳。
そちらに気を取られ過ぎて、本人の誕生日が薄れていました(笑)。

 

寝ている間からLINEが沢山鳴っていたもんで、本当にありがたいことです。
良い目覚まし音になりました(笑)。珍しく目を覚ましたね。普段だったら何が鳴っても起きないのにね。
その後は呟きから、XTwitterXでもお祝いを送ってもらったり、インターネット時代は手軽に言葉を交わせて良いもんですね。そればっかりは。

 

 

ありがとうXTwitterX!!
Twitter. X. 旧Twitter. 誕生日。お誕生日。風船。ハッピーバースデー。マイバースデー。1月29日。2024年。
ちゃっかりプロフィール更新している。

 

ありがとうGoogle!!
Twitter. X. 旧Twitter. 誕生日。お誕生日。風船。ハッピーバースデー。マイバースデー。1月29日。2024年。Google. グーグル。
YouTubeチャンネルが並んでいるのが素敵。
動画も、よろしくね……(切実)!

 

やはり外国企業はお誕生日に過敏ですね。ありがたいことです。
お祝い事とかを逐一大切にしてくれるのは、海外の方がまだ強い気がします。インフォメーションメール等でも、任天堂とかは送ってきてくれるけどもその他は外国企業が多いですね。

 

 

ちなみに。
とても余談。

 

毎年XTwitterXでは「#ざれんだって誕生日」を付けて投稿しているのですが、元々の付け始めた理由を知っている方はどれだけいるでしょう?

 

元々はトレンドを支配していた「あやねる生誕祭」に乗っかった物でした(笑)。
声優の佐倉綾音さんが同じ、1月29日生まれなんですよ。
何かハッシュタグを自分でも作りたくなって、そうして誕生しました上のタグ(笑)。

 

ちなみにちなみに、同じ1月29日は。
よゐこの濱口さんや、声優の杉本ゆうさん、歌手ではラルクのhydeやハンターハンターのオープニングやらニトロプラスでお馴染みの小野正利さん、きゃりーぱみゅぱみゅ等、フィクション作品では仮面ライダー平成ジェネレーションズに出てきたクウガ放送前日生まれのアタル。
出来事ではなんとまあ、STAP細胞発表もそこら辺です(笑)。
残念、私の大好きなゲームハード、ドリキャスの撤退発表は1月31日でした(笑)。

 

マジで余談でした。

 

 

 

今年は特に頑張るぞ!

 

 

 

おしまいですー。

 

 

そいで、お祝いしてくれた方、これからしてくれるかもな方(笑)、ありがとうございます!

 

今年は活動10周年ということで、最近腑抜けているところ、気合を入れ直して頑張る所存でございます。
どうか、ちんまちほんわかとした応援をよろしくお願いします!

 

 

サブブログ更新中!

とことん好きなことを書いているよ。

 

 

関連記事ーの。

初回グリーンスター付いているー!!
2020年からの流れはかなり良かったね。

 

 

サブブログ関連記事ーの。

謎の玄人志向パロディイラスト本当笑っちゃう。

 

 

活動宣伝用のXTwitterXが再始動しています!
https://twitter.com/TetsuChiKonaZRN
プレビューが出ない寂しさ。

 

こちらのアカウントは、ブログやYouTubeの更新を自動で共有してくれる素晴らしいシステムを導入しています。なので基本的には無人みたいな感じです(笑)。

 

ただ、あんまり活動量が多くないので支援リツイート、リポスト? もしていこうと思っています。
なので是非、はてなブロガー仲間の皆さんが繋がってくれると記事更新の投稿等をバンバンRTだかRPしますので、よろしくお願いします! 気ままにね(笑)。

 

以上告知等終了! ここコピペじゃん。そら、言うんじゃないって!

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!
ではまた~。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.