すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

暴かれた冷蔵庫。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

冷温庫。
12と9を足すと21なんですよ、どうもざれんですー。

 

 

ということで、来月に迫った9周年に向けてちょっと動き出しています。
今年はなかなか、良いですよ……!

 

そいじゃま、お楽しみに。

 

 

 

めっちゃ整理してたらドラちゃん出てきた!
ドラえもん。冷蔵庫。冷温庫。アート引越センター。非売品。ドラちゃん。
画角に入りきらない。

 

こ、これは!
アート引越センターを利用してお引越しをすると、なんか貰えちゃったんじゃないかな!? な、ドラえもん冷温庫だぁー!

 

はて、引越しなんて何十年していないやら。そんなに?

 

相当に年季の入った、というか、よく残ってたねぇ、のレベルです。

 

 

せっかく出てきたならばちょうど良い!
我が、お菓子保存冷蔵庫として使わせてもらおう!

 

いやあもう、毎日暑くて暑くて。
どれだけ冷房付けても、なんかついでに出てきたネットで型番調べても出て来ないくらい大昔の扇風機を使っても、全然ダメ。暑くて大変、チョコも大変、グミも大変。後半が本音ね。

 

てかそもそも使えるのか、箱に入っていて開けてみたら真っ黄色じゃない? ドロドロに溶けてはいまい?

 

 

大丈夫だった!!
ドラえもん。冷蔵庫。冷温庫。アート引越センター。非売品。ドラちゃん。目。美品。
写せなかった目を。

 

綺麗じゃない! ドラちゃん、やるね。
しっかり保存しておけばこんなものでしょうか(笑)。

 

 

早速使ってみた!
ドラえもん。冷蔵庫。冷温庫。アート引越センター。非売品。ドラちゃん。目。美品。チョコレート。ピープルツリー。フェアトレード。そういうのを買おうね。
チョコレート投入。
みんなはフェアトレード、って知ってるかい?

 

今回はブログ用代表として、ピープルツリーが選ばれました。美味しいよ。
その他にもチョコレート、グミ、それからラムネも。入るだけ入れてみました。

 

広さはない! むしろ狭い!
しかし、ドラちゃん自体はコンパクトで良い! こうしてブログを書いている、パソコンのすぐ近くに置けているので非常に便利!
なかなか良いではありませんか。

 

 

 

しかしひとつ、難点が。

 

 

あたし、ドラえもん見たことないんだ……。

 

 

 

おしまいですー。

 

 

厳密には、通りすがりにはあるかも? ってくらいです。
キテレツとか、モジャ公を見ていた人間なのでドラちゃん通らなかった、っていう(笑)。

 

あんなに普段、作品を知らない奴がグッズ買うんじゃねえ! って言ってる、根っからの直球愛情なあたしですが、まさかブーメランになるとは。買ったわけじゃあありませんが(笑)。


これからドラちゃん冷温庫へ愛情を注いでいこうと思います(笑)。よろしくね。

 

 

関連記事ーの。

マ、マイナーチョイスだ……。

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!
ではまた~。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.