すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

マイバースデー! '23



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

過去を振り返るな!
後ろばかり見て歩け! どもどもざれんですー。

 

 

思えば最初のひとこと、ざれんちゃんだけ色付いているのおかしくありませんでした? あたしはずぅっと違和感持ちながら書いていましたよ(笑)。
ということで本日より、ざれんくんひとことも色付いたよ!

 

過去の記事を一切確認せずに書く、全く新しい誕生日記事です!

 

 

 

 

 

バカあ! 何がっ。

 

大体キミは後ろ向きなんだ!
そりゃあそうだ、それがあたしなのだ!
いつの間にか一人称変わってるし……このバカあ!
時間が経てば変わることもある! 変わらないこともある!
うん、うん……。ボクの設定はボロボロだよ。
ごめん。

 

けれども後転も逆上がりもロクに出来ない、真っ直ぐな人間です!

 

 

 

誕生日おめでとうざれんくん!!

 

やっほーいわっほーい!
キミってば年々老けちゃって、ボク悲しいよ。
ズルいじゃないか、頭の中にのみ存在するもうひとりの僕よ。君は老け知らずだ。
ボクだって2015年からの長い付き合いだけれども、ツッコミやら解説やら動画編集やら経て、ただの茶化し役になってしまったじゃないか。
それはぁ、さっき言った通りよ。変わることもあるし、変わらないこともあるのだ。
ともかくおめでとう!
ありがと……! う?

 

またも年を取りました。
年齢非公開ですから何も言いません、言わせません。言う人はTwitterだろうが何だろうが、全力でブロックしてやりますよ。ぐふふ。

 

 

 

 

さてあたしの誕生日、1月29日です。

 

そう、肉の日!

 

だがあたし、お肉はそこまでではないのです。お魚とか、お野菜食べている方が幸せ。
ベジタリアンじゃあ! って言いたいんじゃなくて、11月ではなく1月であることにご注目。

 

そう、ひ! にくの日なのです!

 

それは否定を表す「非肉」であり、これら語呂合わせを「皮肉」している意でもあります。後者は長々あたしが言い続けています(笑)。皮肉の日なんだよ、ってね。

 

 

 

つまり!
さっきお肉を食べてきました!
ブロンコビリー。お肉。肉。牛肉。ステーキ。ハンバーグ。ハンバーグステーキ。牛。コーン。とうもろこし。ポテト。じゃがいも。玉ねぎ。オニオン。大根おろし。おろし。和風。山わさび。わさび。
え、えぇー!! ……って、知ってるけどね。

 

美味しかった(笑)。

 

あたしをお肉に誘う時は是非、大根おろしのある場所をご用意ください。和風、おろし、山わさび、それらは我が世界をお救いになることでしょう。
ブロンコビリーでした。

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

 

去年、何書いたのかな(笑)。
少なくともこんなではなかったはず(笑)。

 

 

 

関連記事ーの。

見返さないよ。
恒例記事はオリジナリティを損ないがちだものね。

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!
ではまた~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.