すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

トニカクカワイイなアキバ! (前編)



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

分割商法ですか? 商法って(笑)

どうもざれんですー。

 

 

さあ今回はなんと手書きブログ(アナログ)です! アナログ!

僕と言えば、はてなさんのサービスではなく……紙でしょう。だねえ。

 

紙に書いていますが、もちろん修正はあり。あまりにリラックスした状態でしたので、ぽやーんとしてるとこはガンガン変えていきます(笑) その話は後編かな?

 

 

てことで、関連記事ーの。

記事指定まで紙に書いてありますよ……(笑)

 

 

んじゃばいきましょ!

 

 

 

 

とにーん!

Atreのいつもの場所。11月末までだった? トニカクカワイイですよ。
いつもの場所だ。
そうだよん。

 

時計が邪魔だ! ってよく言うここです。斜め撮りしなくちゃいけない(笑) ありゃもう柱ですよ。

 

 

そう! アキバではトニカクカワイイコラボをやっていました! 過去形になっちゃった!

一応11月中のコラボでした。たぶん。もう終了後報告になっちゃいましたね。

 

計4ヶ所(?)でやっていたみたいです。わかっておきなさいよ!

 

 

写真ペタペタしましょ。

Atre入口。アキバの。11月末終了だけどね。トニカクカワイイ。
いいね。
真ん中の影はあたしなのかな?
ジョジョ立ちで撮ったの? これ。

 

入口はAtreの。アキバ。トニカクカワイイもトニカクカワイイ。
よく撮れた!
人の動きが多いからねえ。

 

Atreまたもや入口はアキバの。アキバ。トニカクカワイイ。駅のとこ。アキバ。
アップも撮ったよ!
そうよ(笑) 多くなりすぎちゃうから載せないけど。

 

Atreまたもまたも入口。別出口?(笑) トニカクカワイイ。トニカクアキバ。
こっちもいいね!

 

これは……閉店してしまったアドアーズ。秋葉原。アキバは大変だ。トニカク。
こりゃ関係ないでしょ。
いいじゃん。ついでよ。
ちなみにアドアーズです。閉店してしまった。
歴史としてこの記事に残しましょう。

 

 

そしてこの写真!

アキバ。
これは恒例にしたいんだね。
なかなかいいもんでしょ。

 

前の記事ーの。ってやろうとしたらなかったよ。
ホントに?
たぶんTwitterとインスタにしか出してないんだと思う。
マジかあ。

 

 

 

そい、本日のメイン!

リバティー。アキバのいいとこ。セーブポイントと、猫カフェがある。スト2もあるよ。
さあどこかに隠れてるぞ。

 

でーん。

トニカクカワイイ。イラストカワイイ。プリンセスカフェは秋葉原。アキバ。トニカクカワイイ。
いい絵!

 

来ましたはリバティーの建物3階にある、プリンセスカフェ。少し迷いました(笑) 末広町の方だって言うんだもーん。全然そんなことないじゃんか~。

 

 

入ります!

トニカクカワイイ。コラボカフェはアキバ。プリンセスカフェはアキバ。トニカクカワイイ店内。トニカクカワイイ。
した!
すごい。
プリンセス感じるよね(?)

 

僕が入った時点ではまだお客さんはいず、店員さんも暇そうに雑談しとりました。そのせいでなかなか気付いてもらえないという(笑) 結構エレベーターの位置から見づらそうだったもんね。

いろいろ注意事項なりなんなりを教えてもらって、着席です。

 

 

またもやお写真のコーナー。

プリンセスカフェ。サイゼリヤが見えるよ。トニカクカワイイ。トニカクプリンセス。アキバはアキバ。秋葉原。プリンセスカフェでトニカクカワイイ。
画像ぺたぺたと……。
どっちのこと?(笑)

 

トニカクカワイイ。壁はプリンセスカフェのアキバ。プリンセスカフェでトニカクカワイイ。トニカクプリンセス。アキバは秋葉原。トニカクカワイイ。
ぺたぺたと。
うん。

 

トニカクカワイイ。コラボカフェはプリンセスカフェ。プリンセスカフェでトニカクカワイイ。グッズもあるよなトニカクカワイイ。
いろいろとグッズありますよ。

 

トニカクカワイイ。壁には絵がたくさん。プリンセスカフェ。アキバはアキバ。ナサくんとつかっさん。トニカクカワイイコラボ。
やっぱいい絵!
結構好きよ。自撮りしたもん。

 

 

そう、頼んでいたものが来ましたよ!

カシスですって! トニカクカワイイコラボなプリンセスカフェ。アキバで秋葉原のコラボ。カシスは要ちゃん!
ピンク!
でも要ちゃん。

 

これは「要のカシスミルク」ですね。700円です。ドリンクはみんな700円!

 

 

あぁ、メニュー載せようか。そうだね。

メニュー。メニュー。コラボカフェなプリンセスカフェのメニュー。アキバもアキバで秋葉原。トニカクカワイイ。

 

メニューったらメニュー。ドリンクの方。プリンセスカフェアキバのトニカクカワイイコラボ。トニカクカワイイ。秋葉原。
なかなかいい感じですの。
電気の関係か写真が暗いってか、なんか冷たい。

 

注文の話も、し忘れてましたね。

メニューがテーブルに置いてありまして、頼むもん決まったらレジへ向かって先払いで注文する仕組みです。そしたら待って、いずれ届きます。その間に写真撮ってたんだよ。

 

 

 

ほいでは、主食をどうぞ!

ライムうどん! トニカクカワイイ。ヒルネンデスで紹介されたサービスエリアのアレ! トニカクカワイイ。
こ、これは……!
ふふん。

 

これは先日アニメにも登場した、うどん! うどんです!

商品名は「チャレンジ精神を持とう! 冷製ライムうどん ~なんかちょっと写真と違うね・・・~」です。長い。

 

サービスエリアの面白メニューにして、ヒルネンデスって番組のおすすめ! これはざれんくんも食べてみるべき! と思ったわけですよ。

 

 

これで揃いました。うどんとカシス合わせて。

ライムうどんとカシス。トニカクカワイイ。プリンセスカフェ。アキバだよ秋葉原だよ。
カシスって言い方でいいの?
やっぱmoruは綺麗だなあ。
こら。

 

 

 

味!

うぉぉぉ……。あぁ……。なるほど…………。って感じ。えぇ。

 

原作通り、写真よりも少ないライム。それでもアニメより1個多いですけど、まあまずうどんがかたいね。かためなんでしょ? なのかなあ。そしてもちっと。いいじゃん。

スープは薄味で、ライムの風味がしてます。若干すっぱい。すっぱかった。

 

更にはライムをかじる!(原作通り)

ぎゃーすっぱいぃぃぃ! うわぁぁぁ。

 

うん。気合でこの5個のライムを食べきるざれんくん。皮もいった。超すっぱかったです。やあマジ。

 

 

おっと、柱挟んだ隣にも席がありますよ。

トニカクカワイイ。プリンセスカフェは広い。トニカクカワイイ。コラボカフェ。アキバは秋葉原。
イスが違うね。

 

これだけの席数があれば、混雑しても大丈夫な気がします。僕とあと3人しか、このときは来ませんでしたが。しかももうコラボおわってるんじゃ? あっ。

ぜひ、プリンセスカフェで他のコラボやっているときの参考までにどうぞ!(笑)

 

すっごいちなみに、トイレは謎の二重扉でした。厳重!(笑)

 

 

 

次回は後編! ~らくスパまで。をお送りします! ほいさ~。

 

おわり!

 

 

 

 

いやあよかったですよ、プリンセスカフェ。

僕てっきり、メイドカフェとかとのコラボだと思っていてゾクゾクしていたのですが、全然違いましたね(笑) 何を期待しとるだ。

 

 

リバティーの3階がこのプリンセスカフェでしたが、その上にはねこカフェがあります。

ねこちゃん大好きざれんくん。かつてここに行ったのを思い出しました。よく通るから建物に、久しぶり! 的なのはないけどね。

 

せっかくなので、リバティー付近な動画も見てってください(笑)

暗い。
ホント(笑)

 

 

関連記事ーの。

 

 

ということで今日も読んでくれてありがとうございますー! すすー!

あぁ12月ですね。今月もをよろしくお願いします!

 

ではまた~。

トニカクカワイイ(13) (少年サンデーコミックス)

トニカクカワイイ(13) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:畑健二郎
  • 発売日: 2020/10/16
  • メディア: コミック版
 
アド アストラ ペル アスペラ (1) (少年サンデーコミックス)
 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.