すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

「不揃い」が「不味い」に見えてしまう……(無印良品のおいしいチーズケーキ)



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

タイトル!

どうもざれんですー。

 

 

9月10月で投稿できてないネタがありますもので、遡りつつ書くわけなんですが、今回は大丈夫。けども次回か、それ以降か、完全に時期過ぎたやつとかありますね。

まあウチは気にせずやっていこうと思いますよ! それがいいね。

 

そう、Googleフォームにちょこまか連絡が来るんですけども、基本無視してます(笑) えぇー。

なんか意見とか苦情とかくれた方が面白いんだけども、違うんだよねえ。まあ興味あるモノでしたら反応してみようと思いますよ。なんの話か言ってないじゃない。察せるでしょう、ブロガーさんならば!

 

いってみよー。

 

 

 

 

ふぞーん!

ベイクドチーズケーキ! ベイクドですって!
細長いね。
かわいい。

 

無印良品の不揃いチーズケーキ!!

不揃いなんて言うんじゃない、ほぼ同じ形でめちゃ食べやすいスティック型。種類も結構ありますんで、レジ近く、見てみると面白いですよん。

 

 

ちなみにこの頃ーの。

この頃、ったって間があるね。
お写真の日付から持って来てるんですよ。
なるほど、内容違えどやる気が出るわけですね。
というと?
写真撮った&食べたときに力が湧いてくると!
テキトーなこと言ってるねえ。
そうスね、たまたまだ。

 

 

 

不揃いとはなんだ! こんなにも綺麗じゃあないか! ベイクドチーズケーキ!
綺麗!
ほわほわそうでしょ!

不揃いとはなんたるか! とても綺麗でおいしそうな見た目でございましょ?

これが無印良品クオリティですよ。ちゃんとフォークで食べようね。

 

あの、情報としてはマジでこんなもん。ゑ。

お値段忘れちゃったし、おいしかった記憶と、ほわんとしてたってくらいで(笑) 新鮮なうちに書いてくださいよ(笑)

んーそうだなあ、moruで撮りました。スタバのときもそんなこと言ってた?(笑)

 

 

でもこれはわかってほしい!

味は本当においしいですよ!! うんうん!

 

またリピートしたいですっ♪ みたいな感じですっけ。うんそんな感じだったと思う。あれいいよね。うん。

 

 

 

そしてタイトル話。

小さく不揃いって書いてあるんですね、商品パッケージ。

 

これです。

不揃いが不味いに見える。見えない?
わかってくれるかな。

 

お写真で見てどう思うかはわかりませんが、商品が並んでるときマジで不味いに見えるんですよ!(笑) ホントホント! うんうん!

大抵いつも錦糸町の無印に行くんですが、必ず思いますもの。おいしいのに、不味いって見える!! って(笑)

 

 

 

だけです!(笑)

おわり!

 

 

 

 

ちなみに期限は10月3日。

 

それより前に食べてますからば、なんてことないね。
というか期限あまり気にすることないよー。

 

あ、でもさっきカートゥーン見てたらガムボールで、期限切れのがどんどん腐るシーンがありましたね。タイムリー(笑) 本来関係ない話よ!(笑)

 

 

そういえばXboxSXとSSが発売されましたね。

 

基本的にパソコンで事済んじゃうんで、もう任天堂以外のハードはいらないんですけども、Xboxは下位互換次第で……とも思います。

けどもね、残念ながら現状遊びたいソフトはロクに対応してないのでダメ。それなら埋もれてる360出した方がいいね。でも遊べないDOAXさん。いいじゃない、買ってもないよ(笑)

 

 

関連記事ーの。

おいしいよねえ。また食べたいな。
ちょっと濃すぎるとこもあるよね。
悩みどこ(笑)

 

 

てな感じで読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

Brotherhood

Brotherhood

  • アーティスト:B’z
  • 発売日: 1999/07/14
  • メディア: CD
 
ELEVEN

ELEVEN

  • アーティスト:B’z
  • 発売日: 2000/12/06
  • メディア: CD
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.