すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

Dairyのいちごミルクいいよ!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

たーかーちーほぉー。

どうもざれんですー。

 

 

高千穂いいっスよね! 

 

高千穂のカフェオレは本当にすごい。知らない方が幸せだったかもしれないくらいに、おいしいんですよ。

ちょっと少ないし、ちょっと高い。毎日は買えないけど、体は欲してくるという。まるで薬物じゃないか!(笑)

 

 

ということで本日は、そんな高千穂シリーズが出しているいちごミルクを紹介しますよ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zaren_13:20200109173858j:plain

でん!

 

本日お写真これだけです!

 

えぇ。

ふふ。

 

 

まあそうですね。見た感じは完全に高千穂シリーズでございます。

あのちょっとぷにっとする、プラスチックのボトルも大好きです。あぁそうじゃない。高千穂シリーズとまんまです。

 

でも調べても、どうやら高千穂ではないらしいですよ?

 

公式のページどうぞ。

えっ。リンク。たっぷりバナナて(笑)

 

ふふ。このページを見ましても、九州産牛乳使用と書いてあります。

あれでも、高千穂って九州じゃ……?(笑) いやあ地理はできませんで、わかりません。

 

容器からでも見える、ピンク色がかわいらしいですね!

 

 

飲んでみた感じ!

 

甘い! 甘いけど、甘すぎない!

すっきりしています!

 

これはお上品でよろしいですぞ。うん! って言いながら飲みたくなる味です(?)

 

やっぱりでも、ちょっと少ないんですよね。ちょっとなんですけどね(笑) ちょっと少ない(笑) あとちょっとだけほしい(笑)

 

 

みなさんも、ぜひ飲んでみてくださいな!

ということで本日の商品リンク(すまねぇ)

 

 

というか食品はね、ネットじゃなくてコンビニとか行けばいくらでも買えますから!

お出かけの帰りにでも、見てみてくださいっ!

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

 

 

 

すっかり忘れてましたよ。もっと気軽なノリでよかったんでしたよね。

投稿頻度下がってると、どうしても多く文字数書かなきゃ、という考えになりがちです。

 

のあるべき姿を忘れてましたよ。

 

好き勝手やります!

 

んね。楽しくやりましょ!

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.