すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

珍珠奶茶と書きましてタピオカミルクティー!(ビン)



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

タッピー。どうもざれんですー。

 

 

まだ年末特番録画したのが見きれてません。年始も。てかアニメ始まっちゃった。

テレビが空かないのってつらいですね。僕の部屋にはテレビがありません。あったらきっと、部屋から出てこなくなっちゃいます。でもないので大丈夫です。なぜって? テレビを繋げる線が、ベッドの後ろに隠れちゃってるからだよ。

 

 

さあ実質、去年の記事みたいなもんです。引きずりまくって年越しました(笑)

れっつら。

 

 

 

f:id:zaren_13:20200108122814j:plain

 

タピオカミルクティー!

 

最強。ビン仕様のタピオカです!

生活彩家に売ってました(去年12月初頭)

 

もう売ってないんじゃないかなあ(笑)

 

 

あれ。ざれんってミルクティー飲めたっけ。

 

あ。

 

 

ということで、今回1か月冷蔵庫に放置していたタピオカを飲もう! という話なんですが、すっかり忘れていたことがありました。

 

ミルクティー飲めたっけ。

 

ボケてます。完全に。

ちっこい頃のお話。紅茶を飲んでめちゃくちゃお腹壊したことがありました。それ以来トラウマで、午後の紅茶も飲んだことありません。

インスタにあがってるタピオカも、あれは牛乳なんですよ。おいしかったです。

 

 

まあ。ちっこい頃のお話ですもの。こわいだけで、きっと飲めるでしょう。飲めるきっかけになれタピオカ!

 

 

さて、期限をご覧ください。

f:id:zaren_13:20200108123630j:plain

 

うわやべ! 明日じゃん!

って昨日なって、急いでさっき飲んだんですけど、よく見たら来年でしたね……。

 

ボケまくりです。

 

てか乳製品なんじゃないの? 1年以上期限持つってこわくね? ミルクティーのミルクってミルクじゃなかったり?

まあいいでしょ……(笑)

 

まあこれはこれで、ボケたおかげで飲めたのでよかったです。

 

 

いざいざ。飲んでしまいましょう!

 

 

f:id:zaren_13:20200108124359j:plain

オープン!

 

 

あっ。

 

ストローねぇぇぇぇ!

 

しまった。タピオカはストローがなくちゃ吸えないじゃないか!

はっ。たしかそこにスタバのストローが……!

 

捨てたぁぁぁ。

 

年末の部屋掃除でいらんだぁろって普通に捨てたぁぁぁ。

やっちゃいましたね。

 

 

~10分のシンキングタイム~

 

え。どうしよ。

キッチン見てこよ。

よし。(キッチンへ)

あった?

ない。終わった。

ホントにないの?

マックの風化したストローくらいしかない。

他は?

あ、あと中学の時の給食ストロー。

捨てちまえ(笑)

ふふ。

え、でどうする?

ちょっと待って。考えよう。

う~む。

う~ん。はっ。

おっ。閃いた?

閃いちゃいましたよ~。冴えてます冴えてます!

おぉ。で、どうするんだい?

――

 

これだぁぁぁ!

 

f:id:zaren_13:20200108130031j:plain

スタバのタンブラー!

 

これ思いついた時、マジで天才だと思いました。また自分に惚れた。

 

スタバのタンブラーについているストロー。スタバのストローは太い。太いストローである必要があるスタバ。その公式タンブラーについているストロー。すなわち太い!

 

マジで天才(笑)

 

ということで、急いでビンから移しました。

うまいこと飲料自体も見せることができて、一石二鳥でござんす。

 

 

f:id:zaren_13:20200108130410j:plain

一緒に。

 

 

ストロー問題も解決したことですし、飲みましょう!

 

 

f:id:zaren_13:20200108130519j:plain

結構タピオカでかいね。ちょっと凝縮されて、やって来るよ。

 

 

結果!

ミルクティー飲めた! 全然大丈夫!

 

いや超個人の意見ー。

 

 

更に結果!

ストローはちゃんと用意しよう!

 

え。うん。思った以上にスタバのでも狭かったです。

 

 

最後になぜか撮った動画あるのでよければ(笑)

 

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

 

 

 

結果的に新年1発目の通常記事となりましたが、どうだったでしょう。

 

 

前年とは既に変えたポイントがありますよ(笑)

むしろ、それより前に倣ったという方が正解でしょうかね。

 

最初なので、ざれんちゃんもよく使って、お写真も、動画まで。

要素盛りだくさんでお送りしましたあ!(笑)

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

ブラックタピオカ 1kg

ブラックタピオカ 1kg

  • メディア: 食品&飲料
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.