すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

池袋のサラダ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


 

何このタイトル。

どうもざれんですー。

 

 

あのー、バカバカに忘れてて店名がもう思い出せないのです(笑) というか初めから知ってもなかったかもしれません。ひどい。

えぇ具体的に書くと、池袋のなんとかってお店で食べたシーザーサラダらしきもの。今回はそのお話をしようってわけですね。全然わかってないじゃん。

 

えぇい、ままよ! とりあえず書いてみる!

 

とその前に、前回記事たちーの。

 

 

 

 

そういうわけで、やってまいりました池袋! 8月に! 結構前!!

 

この日の続きです(笑)

結構前!
ホントはこれの次にでも書ければ綺麗ではあったろうね。
そいでなんで今?
んー。書くつもりはなかったんだ。
ほぇ?

 

 

 

どがーん。

シーザーサラダ?
たぶんシーザー?
うん、たぶん。

 

たぶんシーザーサラダ!

ということで、この日のお昼はこれっきりでした。確か夜も食べなかった(笑)

 

イタリアンのお店ですので、ピザもありますしスパゲティもあることでしょう。きっと。そこでなぜサラダのみか!

今日はヴィーガン路線でぇ~。バカ、チーズでもうおわってるわ。なんて会話はありましたが、そんな理由じゃございませぬでございまする(笑) じゃあなぜだ!

クロックス買ったからメイン食べるお金なかったんだよ!

 

以上ひどい理由話でした~。

 

 

 

まあそうです。想定外出費によって、主食がいただけない人となったざれんくん。なんで池袋行くに、そんなお金を持って行かなかったが問題なんですけどね(笑) そこツッコまれちゃおしまい。

せっかくなので(?) 胡椒もちゃんとかけてもらいまして、いい感じの食事ではありました。お店自体がすごく綺麗だったんですよ。眺めもたしかよかった。たしかって。

 

ちなみに池袋案内人の食べていたものはこれ。

ピザじゃん。
どういう角度?
はははっ(ちょいツボり)

 

 

 

はい結論!

お金はいつでもあるだけ持ってけ~!

 

 

 

 

おしまいですー。

 

 

ちなみにシーザーサラダ? はすんごいおいしゅうございました。なかなか雰囲気も、食べ物の味も良さげな所ですのでぜひ行ってみてください~。場所はどこだ。っ。

 

一応LINEで聞いてはいるんですが、まだ返信が来ません。返って来次第、下に追記しますよん。雑だあ。

 

22日夜! 返信来たー! わーい。

店名! 池袋のウルフギャング・パック・カフェです!


わかりやすい!
インドカレー記事みたいに地図まで付けてやったぜー。
ステキ! ちなみに上の店名クリックすると公式へいけるよ!
すごい!

 

 

そもそも、なぜ今これかって話ですよね。最初にもチラッと言いましたが。

 

最近は2日にひとつっていういい感じの更新ができているのですが、先日の紙からのスマホがとてもよくないと(笑) 紙はすごいよかったのにねー。

それの反省会記事をすぐにでも出したい&トップにスマホ記事は嫌だったっていうのが理由です(笑) なので2日連続2本ずつ投稿っていう激しさになりました(笑) 激しさって言うのかな(笑)

 

今週は休も、もう(笑) こらー。

 

 

読んでくれてありがとうございますー。すすー。

ではまた~。

トニカクカワイイ (11) (少年サンデーコミックス)

トニカクカワイイ (11) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:畑 健二郎
  • 発売日: 2020/05/18
  • メディア: コミック
 
ハヤテのごとく!(52) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく!(52) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:畑健二郎
  • 発売日: 2017/06/30
  • メディア: コミック
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2020 Zaren_Oberio All Rights Reserved.