すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

たまにはお写真のない記事を書きましょ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


 

お写真というか、画像もですね。

どうもざれんですー。

 

 

アキバの話をすると、geekさんがTwitterでブログリンクを載せてくれがちです。ありゃとてもありがたいんですね。ですね。

ちょっとツイートが流れるだけで一気にアクセス数伸びるもんですから、geekさんの力はすんごい。すんごい。

 

ということで今日は、なんとなく画像とかのない記事を書いてみましょ!

どうぞ~。

 

 

 

 

でぱるとん!

…………。

 

って画像はないんだよ。
やばいね。
癖になってるね。こりゃ病気ですよ。

 

ということで最近あまりにも、画像や写真に依存しすぎではないか! と思うのです。えぇえぇ。

写真がなければネタもない。そういう考えでは、ブロガーとしてはダメではなかろうか! という話です。えぇえぇえぇ。

 

 

いざ初心に帰るべし。

 

元々は僕のゲーム実況宣伝で始まったこのブログ。

けれども思い出せば、それ以前にやっていたはてなダイアリーはどうだったか。あれは意外と雑談チックだったのではないか? そんな記憶が巡ってくるわけです。妄想かもしれないけどね。こらキミは知らんでしょ。

 

そいでまあ、2014年からの現ブログも、今は無き(ちゃんとパソコンには保存してあるよ!)記事たちは超プライベート話のオンパレード。今じゃありえない!(笑) まったくだぜ。

一応次の年くらいからは今っぽい方向に変わってきて、だいぶ見せられない記事ってのは減りました。

 

 

2015年頃の記事ーの。この記事は覚えてるー。
ちょっと工夫のある記事だったんだけど、画像も消えてるし、隠しネタも消えてる。
なんてこった。

 

ちなみにこの記事なんかは、2014年だったらやってたかもしれない(笑) 結構プライベート連動で面白い話があったんですよ……(笑) マジで(笑)

 

 

 

復帰後の2017年。

 

ブログ復活の2017年。同時に何かの病に侵されてた頃でもあります(笑) 今思えば、毎日投稿しつつ脳と身体がおかしい状態ってやばいっスよね(笑) こえぇ。記事が不安だから、あんま見返さないようにしてるの(笑)

この年はいろいろ問題はありますが、毎日投稿やってたおかげで短いながらも写真なんか全然なかったんじゃないでしょうか。文ばかり? そんな気がする。そうか、見返さないからわからないんだね?(笑)

 

思えばプライベート話はないようなもんですが、毎日投稿だったせいで致し方ないみたいな展開はありましたね。あぁあったね。

逆を言えばこの2017年があったからこその、反発と吹っ切れなのかもしれません?(笑)

 

 

2017年頃の記事ーの。

この時点で相当キてるね、この人。
なんかね、こわいんだよ。
なんかね(笑) この年のは文章からちょっと変なものを感じるよ(笑)

 

もうひとつ2017年頃の記事ーの。

いやチョイスよ(笑)
まだマシなやつ選んだんじゃないか。
そうなのね(笑)

 

この頃のやばい所って、なぜかずっと体調悪かったことですね。絶対なんか病でしたよ(笑) 知らないけどもね(笑)

貧血……? はちょっとわかりませんけど、胃痛は覚えてます。わかもとが手放せなかったんですよ(笑) 懐かしい(笑) 足は一生ポキポキ鳴ってますよ。あれは元からだもんね。コケるのもずっとよ(笑) 頑張って背筋伸ばして歩くようにしてるよね。

 

まあ、体調関連はもういいでしょう。病弱体質でもないのに、この年だけってのが不思議なんです。今更、過ぎたことっスよ。

とりあえずこんな時期もあったんだなあ……って認識でどうでしょ?(笑) さらっと(笑)

 

 

 

結局。

 

これね、ざれんくんあるあるなんですけど、最近ので文字だけにすると振り返りばかりの総集編になりがちなんです(笑) 過去が大好き人間ですからね、基本(笑) やあそれほどでも。

 

もうちょっと他のブロガーさんみたいに、ちゃんとお題を作りましてブログ記事を書いてもみたいですね。うんうん。

意外とお出かけ以外のプライベートなしってきついんです(笑) 自分で作ったクセに(笑)

 

 

 

そんな感じ!

おわり!

 

 

 

 

正直おわり! って言いたいだけだったかも(笑)
ひっどい(笑)

 

 

にしても、お写真に依存しすぎもありますが、色も使い過ぎなことないです? どうでしょう?

というか、色の使い分けを覚えてる人っているんですかね。書いてる本人だけかも(笑) 一応しっかりしてるはずなんだけどなあ(笑)

 

トップページーの。

おぉこれは!
これを参照するといいでしょう。
誰も知らないトップページ(笑)

 

 

お題を消化しなくなったのもでかいですね。お題って結構いいんですよ。うん。

いつも言ってるのにやらないあたり、あんま書けないんでしょうか。自分に問う(笑)

 

ほら、いっときはてなさん、PRお題やりまくってた時期あったでしょ。あれの印象がよろしくないんだよね。絶対関係ないでしょ? うん。

 

 

てなこって、読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

ACTION

ACTION

  • アーティスト:B’z
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: CD
 
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:B'z
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2020 Zaren_Oberio All Rights Reserved.