すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

気楽に駄菓子ぃ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、なんてことでしょう。また歯が痛いです、ざれんですー。

 

 

もう定期開催イベントなのだと思って深く考えないことにしましたよ。

多分ガムの噛み過ぎなんでしょう。

 

 

 

ということで冬以来の駄菓子ぃな記事です。

 

zaren.hatenablog.jp

 

9か月ですか、大分経ちましたね。

 

 

だがしかしが終わってしまった!!

 

 

アニメでラストが描かれることはあるのか...?果たして。

 

 

ではまた~。

 

 

って流れを最後にやるべきだったと今打ちながら思いましたね(笑)

 

 

f:id:zaren_13:20181029102359j:plain

 

前回と同じく錦糸町のステキな所で買ってきましたよ。

このお写真は買ってすぐに袋の中を撮る癖のモノです。

 

並べて。

 

f:id:zaren_13:20181029102515j:plain

 

今回は控えめ、なんせダイエット中ですよ(ゑ、痩せる気あるの?

 

ちっこいモノ多めですね、箱買いはしませんでした。

 

 

だって、だって......。

 

 

ビンラムネが製造休止しちゃったんだもん!!!(泣)

 

 

あんなに箱がいっぱい置いてあって、やっと見つけたって、喜んだのに...。

2箱買ってもう会えないだなんて寂しすぎる!!

 

f:id:zaren_13:20181029102924j:plain

 

我が家にある最後のビンラムネたちです、5個。

めっっっっっちゃありがたく食べなくては...。

 

店員さんにビンラムネもうないですか、寂しいですねぇって話をしたんですよ。

そうだネェ、人気商品だったしネェ。

開発会社が作るのやめちゃって今販売会社さんが新しいトコ探してるんだヨ、見つかっ

たらまた復活するよネ、それまで...。

早く復活してほしいですね......。

なんてレジでしんみりとした会話をしましたよ。

 

 

我々も願いましょう、

ビンラムネが早く復活するのを...!!

 

 

ではまた~。

 

 

って流れで終わったら綺麗なんだけどなぁ...。

構成が下手くそなんだなぁ(笑)

 

 

f:id:zaren_13:20181029103418j:plain

 

コチラを見てくださいな!!

 

ニチアサCMですっかりお騒がせ担当になったFurutaのハイエイトチョコとわなげチョ

コです。

 

 

フルタマンとふるたんの魂が宿っているのを感じませんか...??

 

 

体操しつつ踊ったりしたいですね...。

 

というか、なんだか2つ重ねるとぷよに見えません?

駄菓子の世界にはスーパーボールといい、ぷよが多いですな。

 

 

f:id:zaren_13:20181029104455j:plain

 

久々に僕の机が駄菓子まみれになりましたぁ!

 

手前のヤレユータンは気にしないでっ(笑)

 

マイクが一番奥にあるので喋りながら駄菓子に手を付けるのはやめた方がよさそうです

ね(笑)

 

 

 

うおりゃ楽しい駄菓子ライフを!!(無理やり)

 

 

 

困った時はこうやって終わらせるのですよ、フフ。

結局構成ミスですね。

 

 

今日あとで友達が来るので食べられないように気をつけねば。

前に来た時はタラタラしてんじゃね~よを全部食べられた(笑)

 

 

ではまた~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.