すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

調子に乗ってたら虫歯になった件。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、ちっこい頃褒めてもらってた点をほとんど失って過去の栄光となってしまっ

た抜け殻ざれんですー。

 

 

いろいろあったのにぃぃ。

 

 

 

ということで今さっき歯を削ってきました。

痛いとかそういうんじゃなくて、

 

 

麻酔がうぜぇ。

 

 

いやまぁ、それこそしなきゃ痛いんでしょうが今も痛いわ!と。

 

あ、痛みを感じたらすぐ連絡するようにって言われたんですけどよくわからんので麻酔

切れてから考えます。

 

 

両親共に虫歯だらけなんですが、僕は長年チョーキレイに保ち続けたんですよ。

虫歯なくていいねぇ、なんてずっと言われてきたんです。

 

それが見たことか!

そっか、儂虫歯にはならんのかなんて思ってたらこれですよ。

 

 

今回の虫歯は神経ギリギリ。

あとちょっとで神経抜くとこだったそうです。

 

というか、お医者さんもよーわからんって言ってまして。

↑にも書いたように痛いようなら神経いってるわ、だそうです。

それはそれで面白そうだしいいんじゃないかなぁとも思ってます。

 

 

虫歯発覚して変なプライドが飛んでいったよ!

 

正直もうなんでもいいやとか思ってるよ!

 

 

神経とるとどうなるんですかね、ふむ。

 

 

んで、虫歯は多分

 

zaren.hatenablog.jp

 

この記事の時にはなっていたのでしょうね。

というかこの時にも言ってたツイートの8月20日がなった記念日なんじゃないかと思い

ます。

 

 

虫歯なんて初めてだから

どれが虫歯の痛みなのかわからんわ!!

 

顎関節やら歯の位置悪いだ、

口まわりに問題ありすぎだ!!

 

 

てなカンジで。

 

 

今日はとりあえず仮詰めで歯に白いもんが入ってます。

しかもなんかふにゃふにゃです。

すぐ取れそう(笑)

 

 

来週また行くんですけど、今は堅い物禁止とされました。

おいおいと。

 

 

今日イカ開けてゆっくり食べようとしたんだよ!

 

 

最低1週間お預けですねぇ。

これでまたヒドイ展開になれば更に...。

 

 

あ、そうそう。

くっそ不愛想なお医者さんだったのですけど、最後に歯をチェックしててその時にめっ

さ目を見開いたんです。

それが面白くて面白くて......(笑)

 

なんで目を見開いたかといえば、もう1個虫歯あるやんとね。

 

来週今日治療した虫歯をどうこうして、もう1個の治療もするそうです。

ふふふ、また歯医者通いだぁー。

 

 

みなさんありませんでした?

治療後にうがいしてーって言われるんですけど、水を口に含んで。

 

 

ゆすげねぇじゃねーか!!

 

 

ってなったこと(笑)

 

僕さっきそれで、麻酔のせいで全然ゆすげないんですよ。

水ダラー状態(笑)

 

 

 

終わりだオチはねぇ!

 

 

 

ということでみんなも虫歯には気をつけようね!

 

あと麻酔切れてきたのかな?今歯がズキズキしてきたよ☆

 

 

ではまた~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.