すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

スマブラ届いた!だがまだ!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、最近ツイートばっかでブログ更新怠ってるざれんですー。

 

 

まぁ今に始まったことじゃなくて、それ減らして短くてもいいからブログにしよう

よ!って前回言ったばかりなんですが(笑)

 

 

そんなこと言ったっけ?

 

ゴメン、大分逸れたよね...。

 

 

 

さぁね。

 

みなさん届きましたよ!!

 

f:id:zaren_13:20181207172744j:plain

 

なんかキャプションっていうのを付けられるようになってたけど写真のサイズ変えられ

なくなったからやめた!

 

 

スマァァァァッシュ!!

 

 

ですね、スマッシュです。

スマブラです。

 

実はっていうか実言うほどでもないんですが、スマブラは初めて。

知り合いの家でWiiUのを1回やった覚えしかないですね。

あの時は知り合いがキモいヤツだったのであまり楽しめませんでしたが、自分で買った

今なら絶対楽しめることでしょう。

 

 

でもまだやれない!!!

 

 

はい、ポケモンをピカチュウもイーブイも両方買ったのですよ。

今はピカチュウをやっていますが、まだクチバシティです。

初代をやった時の思い出と照らし合わせながら感動してたら全く進みませんね(笑)

 

だからまずはピカチュウをクリアしてから。

ゲームが積まれるなんて僕初めてですよ、ある程度はクリアしてから買ってましたから

ね。

それだけ今のゲーム業界というかSwitchに活気があるということなのでしょう。

あとは僕が12月までポケモン遊べなかったからスタートダッシュが遅れたっていうのも

ありますがね(笑)

 

 

終わってもまだやれない!!!!

 

 

ということなんですよ。

今度はコントローラーです。

基本的にジョイコンは友達と遊ぶとき用、スマブラみたいなゲームには不向きです。

ポケモンもオリジナルのモンスターボール型コントローラーがでました。

 

スマブラもGCコンが2018年にトレンド入りするくらいには専用コントローラーが存在

します。

関係ないけど、Switch&WiiU&Wii&ゲームキューブに使えますって表記大分イカれて

るよね(笑)

 

僕はそのハードごとにそのハードのオリジナルコントローラーが使いたいのです。

プレステは配置が好きじゃないのですぐ違うの買っちゃいますが(汗)

 

Xboxと任天堂に関しては純正が最高、んでそのハードごとのコントローラーを味わいた

いので僕はぁ!

 

 

プロコンが買いたいんじゃ...。

 

 

あれ高いでしょ?バカみたいに。

だからポケモン終わったとしてもアレ買うお金集まるまでできないのですよ(笑)

 

我慢も楽しさ爆発の秘訣。

 

ポケモンなんて思い出とも重なって泣いちゃいましたもん。

 

 

 

とりあえず終わりでいいか!!

 

 

 

ポケモンもやらねば!

 

これで1000字くらいです、これだったらイミフなことでも更新できそう。

読んでる人も少ないから好き勝手できるのも強いかな(笑)

 

 

ではまた~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.