すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

更新怠りすぎたね。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、もう8月も真ん中ですか...、ざれんですー。

 

 

ごめんなさぁぁぁい。

 

 

 

いやまぁ正直言ってしまえばこのブログを見にくる人って、僕がTwitterで投稿したヨっ

てツイートをしてとりあえず飛んでみたって人と、購読してくれてる数少ない人たちが

更新されているからほぼ仕方なくやってくる、というパターンが多めですから。

 

そこまで、でもね(笑)

 

 

去年の秋くらいは毎日更新と憂鬱に苦しむ日々だったのでしょうが、今はこんなにもサ

ボり癖が出てきてやっと勘が戻ってきたって感じですかねぇ。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

と、最近のことをば。

 

 

こんなんでも一応ブログのネタになりそうなことはあったんですよ。

 

夏バテだ、金欠だ、で悩まされてますが(笑)

 

思い出せば6月ごろの記事で何か書くために調べてるからちょっと待ってて、なんてこ

とをぼちぼち言ってますが結局あれはなんだったのだろう......。

自分でも忘れ気味でひどいや。

 

あとは7月の最初くらいに買ってたものの、食べることなくブームの過ぎたチョコミン

ト話とかもね。

やっとチョコミントに手をつけられるぞ!ってなった時にはお店から姿を消していたの

だ...。

これも結局チョコミント愛が語れずにいますね。

 

 

ちょっと間隔空くと急に更新が面倒に感じるブログあるあるですわ(なのか?

 

 

今年はコミケ行けませんでしたね。

 

夏コミ行きたかったんですけど、バトスピとポケカを突然始めるという緊急事態に見舞

われて金欠のためダメでした(笑)

 

無念、来年4日やるらしいのでそこで2日ほど行ってやりましょう。

 

ネコぱらの風鈴ほしかった~。

 

ぁ、さよりさんごめんなさい、本当に、いつか買うから......。

 

 

アルルフィギュアの予約がもうすぐ終わってしまいますね。

コンパイルファン待望の魔導アルルですよ。

 

僕はもう8月の始めに予約しました~、2019年がもう楽しみで楽しみで...。

 

それまでにフィギュアを綺麗に撮れる変な黒い紙(?)を買わねば。

 

 

と、そんなとこかな。

思い出したらまた更新していくよ。

 

 

今日はこの後ピカチュウ大量発生チュウ!へ行って参りますよ。

桜木町~。

 

今まで一度も行けていなくていつか行きたいと思っていたら、Twitterで背中を押しても

らえたのでもう行くっきゃないと。

最終日です、夜雨降るらしいけどどうせスプラッシュショーで濡れるから関係ねぇ!

 

待ってろピカチュウ&イーブイ!!

 

物販でスプラッシュ対策グッズと、Tシャツ買えたらいいなぁ。

 

 

 

おしまい!!

 

 

 

えと、↑で出てきたチョコミントやらのお話はいずれ記事にしますからお待ちを。

 

あと他にも書きたいこと今思い出したから別日記事上げます(笑)

 

 

やっぱいざ書き始めると普通に書けますね。

てか楽しい(笑)

 

どんなこともそうですけど、始めるまでが一番大変なんですよね。

そういうもんなんでしょう。

 

 

ばいばい~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.