すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

シャンゼリオン見始めたんです。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


どもこんばんは。

話題なさすぎるんですはい。

 

先日ついに僕もAmazonプライム会員になったのです!(唐突)

といってもまずは...の30日無料のアレですが。

プライムの良さは特典の多さですね。

普通に良い特典まみれなので僕はこのまま年間コースだと思います(笑)

もともとはあまりAmazon使う人間ではなかったのでプライムはいいや。

って感じだったんですが最近、

コナン関係の物をひたすらに集めるようになってからは

もうしょっちゅう利用しているんですね。

僕は通販そんな好きじゃなくて店で実際に見て手に入れてやるぜ派なのですが

なにせ時代が時代なもんで、もう店には置いていない。

なんてことが当たり前に(まぁ元からそうだった気はしなくないケド)

てなわけでAmazonばっか使うようになってきてしまったので

お、時間指定便とか面白そうじゃんけ。

とかいう配達員泣かせのカス思考でプライムになった...わけではなく......(笑)

 

Amazonプライムビデオってありますよね。

僕、仮面ライダー好きなんですけど、

仮面ライダーアマゾンズ

っちゅうプライム限定配信のがありましてね、

限定といってもDVD出てますしレンタルもあるんですが

家でそのまま見れるのってすんごい楽じゃないですか。

 

しかも他の歴代ライダーも無料で見れちゃう、

全く使われていないPS3くんも報われる、

一家特撮好きなので家族バンザイ、

最高じゃないですかねえ!

 

んなわけで1人息子の僕がプライム会員費用払いますヨってことで

会員になったのでした。

でもプライムビデオホントいいよね。

 

今更。

タイトルに触れ忘れてたので...(笑)

昨日から「超光戦士シャンゼリオン」という特撮番組を

見始めたんです、さっそくね。

これもプライムで見れるすごさ。

何がすごいってシャンゼリオン、かなりマイナーな特撮番組で

DVDレンタルとかも置いていないところばかり。

ずぅっと見たかったんですが都会のTSUTAYA行ってまでなかった(気がする)

ので、本当にうれしくてうれしくて。

あれです、聞いたことないですか?

f:id:zaren_13:20170824221127p:plain

「サバじゃねぇ!」

伝説らしいですよ、多分...。

井上敏樹大先生の脚本が大好きでこれは生きているうちに見なければとまで

思ってたのでAmazon感謝、本当感謝。

 

見てて思うのは、

シャンゼリオンの見た目に対して主人公が軽すぎだぁぁぁ(笑)

とか、

あのスーツ重そうだなぁ次郎さんすげぇなぁ。

とか、

これが浅倉なのか...声違いすぎるな(笑)

とか、

本編のはっちゃけ具合に対して主題歌が落ち着きすぎている...。

とかね(笑)

いろいろ感じながら見てます。

 

んとまぁこのへんで。

また話題が見つかったら更新しますよ~。

 

読んでくれてありがとー。

ばいよーお。

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.