すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

Amazonのメモ帳を買ってみたぞいやぁ!

ランキング参加中です! ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


 

 

どもども、髪の癖直し中(コンコルドで)ざれんですー。

 

 

今日は紙のお話なんですけどもね。

その前に髪のお話もしようね(笑)

 

 

前に髪の毛を他人から見て左側なんですけど、そこをおでこ出るようにずっと留めてたんですね。

 

そうしたらば、髪の毛を切った時びっくり。

 

 

戻らねぇの。

 

 

なんてこったーでしょう?(笑)

それで伸びるのを待ちまして、ここ毎日逆側に流れるように留めておりますの。

 

ホントはまっすぐ下にダラーっとなれば、それでいいんですがね。

そうもいかなそう、今度逆にひん曲がっちゃったり(笑)

 

 

 

閑話休題・・・。

 

 

 

それが書きたかった!ってのはいいとして、朝Amazonから届きましたどーん。

 

f:id:zaren_13:20190216120838j:plain

 

えぇ、えぇ、まだわからんでしょう。

amazonbesicsって書いてありますね、ちょっと見た目汚いのは海外製っぽくていいですね。

 

 

f:id:zaren_13:20190216121040j:plain

 

オープン~!

 

12冊入ってるそう、てかそれは1枚目にも書いてありますね。

6冊6冊で反対を向いちゃってます、仲悪いのかな。

 

 

f:id:zaren_13:20190216121241j:plain

 

12冊のうちの1冊を置いてみました。

上の紙を留めてる部分にロゴが入っていてカッチョイイですね!

 

ロゴの有名ブランド感でコレ選んだんですが(笑)

知らない怪しいメーカーよりかでしょ?

 

 

あーっと、ここで商品を貼り付けましょう。

 

 

なぜ忘れたのだろう...(笑)

 

 

相変わらずも、Amazonレビューは滅茶苦茶ですね。

人それぞれですし、ヤベェのもあります。

買ってみて確かめるのが一番ですよ。

 

と言いつつも、僕もAmazonには書かなくとも個人の感想を書いちゃいますよ(笑)

 

 

実際に書いてみました、大きめに貼りますのでどうぞ。

 

f:id:zaren_13:20190216122800j:plain

 

言い訳ですけど、普段ならもっと字綺麗ですよ...(笑)

 

 

その冊子によってなのはわかるのですが、僕の書いた1冊目はビニールに入ってたからか歪んじゃっててふわふわしてました。

そのせいで筆圧弱い分、字が躍っちゃいましたね。

ふにゃーんですよ(笑)

 

パイロット 万年筆 カクノ FKA-1SR-SLF 細字 ソフトブルー

パイロット 万年筆 カクノ FKA-1SR-SLF 細字 ソフトブルー

 

 

ちなみに万年筆コレ。

万年筆使いになりたい夢があるので、優しめなのから入門、修行中です!

 

 

その他机の引き出しに入ってたペンで書いてみましたが、これだけはひとこと。

 

 

アニメイトとかで売ってるボールペンはクソだ。

 

 

実際アニメイトで買った霊夢のボールペンなのですがね、ガッサガサで酷いです。

あのプリントされた紙にエライお金とられてます、ボロい商売ですわありゃ。

 

ということで機能性を求めるなら大人しく大人しいのを買いましょう(笑)

 

まぁ僕もこれ使うために買ったワケじゃないのでいいんですけどね。

一応(笑)

 

 

書きづらいを "ずらい" って書いてるのはなんでしょうね。

ボケたかな()

 

 

それでは裏をお見せしましょう。

 

f:id:zaren_13:20190216140503j:plain

 

写真ですと、正直わかりづらい(笑)

 

マッキーは一目瞭然使っちゃダメです。

ひでぇもんで。

 

f:id:zaren_13:20190216140744j:plain

 

この通り2枚目にも写っちゃってます。

ありゃりゃのりゃ。

 

 

万年筆ですけど、実際に見ると写真よりか裏写り感はないんですよ。

筆圧にもよるかもわかりませんが、万年筆ならまず安全でしょうと言っておきます。

 

僕個人の感想ですからね(笑)

 

 

つまりは。

 

 

 

万年筆を使っていれば裏も書ける!

びっしり!

 

 

 

というのをオチでいいでしょうか(笑)

 

 

みんなが言ってる以上には薄くもなく、いいじゃんって思いましたね。

 

 

しかし買って開封した時は要注意。

横っちょになんのカスだかわかりませんが、ボロボロ落ちてきます。

掃除必須ですよ!

 

 

 

 

 

 

もう1回はっておいて(笑)

ここらで、

 

 

またね~!

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2019 Zaren_Oberio All Rights Reserved.