すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

アドセンス通りましたよ。

ランキング参加中です! ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


 

 

どもども、今年に入ってブログに変化を起こしてる系男子、ざれんですー。

 

 

トップの画像変えて、スマホページ作って、Proになって。

アフィやらん言って、もしもアフィリエイト始めて。

 

 

 

最後は

Googleアドセンスじゃあああ!!

 

 

 

あー、あ。

終わりじゃないですよ?(笑)

 

 

えと、まぁこの前Googleに申請出してますー、なんて話をしたんですがそれのことです。

 

 

結果はタイトルに書いちゃってるんですけども。

 

ありがとうございます。

申請通りました。

 

f:id:zaren_13:20190218194947p:plain

 

ポップコーンの時代に申請できたらよかったな、なんて少し思ってます(笑)

 

 

それから、昨日は自動広告の設定をしまして。

 

正常にと言いますか、光景は異様と言いますか、広告が表示されていたのですよ。

 

しかしながら、その日のお昼には消滅。

元のクリーンなブログに戻ったんです(笑)

 

一方スマホの方で見てみますと、自動広告が付いているようで上やら下やらに表示されるバナーの広告が表示されていました。

 

 

どちらにせよ、自動の設定に含めた広告出ねぇってことで。

1日置いて今日確認してみたのですが、やはり変わらず。

 

仕方ないので、自動はオンにしたまま広告ユニットで再現しつつ設定し、サイドバーと記事下に置いてみました。

 

自動で記事内に付くってのが、僕のブログでどうなるか楽しみだったんですけどね。

 

僕の意志で記事内につける予定はないので、もし入っていたら自動広告が正常に機能したってことでオーケーです。

僕が付けたのは、↑で書いた通りのサイドバーと記事下です。

スマホはタイトル下にもあったかな。

 

 

f:id:zaren_13:20190218195621p:plain

 

これなんか、自動で付いてたやつなんですが笑っちゃいましたね。

この広告って一応記事のキーワードからそれっぽいのを出して入れてくれるんですけども、まさか超真面目なプライバシーポリシーの隣にDOAとはね(笑)

 

ゲーム多め(がいい)ブログなので、それでいいんですけども。

ただまぁプライバシーポリシーは真面目にしときたいので、サイドバーを無くしておきました。

 

それで記事内広告入ってたらどうしよう(笑)

 

 

そんなところかな。

 

 

 

もしよければ、

クリックしてくれると喜ぶみたいです!!

 

 

 

終わりです。

 

 

なんだか、アレですね。

ブログランキングのランクが上がるように、クリックされると嬉しいことってまだありますね。

 

少し前まで、アフィやらん言ってた僕がついに天下のグーグルにまで来てしまうとは...。

 

いやーすいません。

 

もしもの時は初めてだったから真面目だったんですが、今回はちょっと前にも話してますし楽しめにいきたかったですね。

 

 

最近ちょこちょこ、前の記事を読んでて思うんですが。

やっぱり、語彙力というか文章力がありますね(笑)

 

なんでこんな低下しちゃったかな(笑)

 

 

勉強頑張って前以上の文章書けるよう努力しますので、広告クリックを...()

この前と一緒で、クリックされたらどうなるかが気になってるんですよね。

 

楽しみ(笑)

 

 

ではまた~。

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2019 Zaren_Oberio All Rights Reserved.