すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

口座登録できるようになってたや。 【アドセンス】


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

 

PINPINのPIN?

どうもざれんですー。

 

 

前回前々回がブクマ多めだったので、ちょっちびっくりしてます(笑)

みんなおろしポン酢牛丼好きなんですねえ。一緒に愛しましょう(笑)

 

そこらが強かったからかわかりませんが、読者様250人突破!!

目指せ今年中300人!

 

 

今回はPIN話の続きですよ~。

 

最初のもよけりゃ見てってね!

 

 

ほんじゃらけー本編!

 

 

 

 

ばいどりしゃりん!

支払い方法を指定するボタンが光ったぞ!

あら水色に光った。

 

7月は2日のお話です。

PINPINのPINな24日から、8日後……で合ってる? かな。

 

いつの間にやら押せるようになっていましたよ!

わーい。

 

もしかしたら、PIN確認後もう少し待ったらすぐにでも入力できたかもしれません。

でもまあ、気付いた時がその時ってことでいいでしょう(笑)

 

こんなこと言ってたからね。

今回ので調べてると、PINと同時に口座入力してる人のページをよく見かけました。ですが、僕はそれはなかったです。 きっと振り込み基準額到達までは、やらなくてよくなったのでしょう。 わかんないけど(笑)

そら来たPIN!! 【アドセンス】 - すちゃらかぁん。

えぇ。ひとりの確認した事実じゃアテになりませんってことで(笑)

 

 

 

さて入力してみましょ!

入力すべき項目がずらずらだ!

無理してくっつけた画像。

 

1回入力してから、やべスクショしよってなったので消し跡の赤いラインが(笑)

普通銀行って欄も最初は違うのになってました。

 

まあ説明はせずとも、入れるべき事項は見ればわかりますでしょう。

特に書かなくて、いいよね?(笑) いいはず。

 

ちなみに僕は、ジャパンネット銀行にぶち込んでやろうと思ったので銀行コード「0033」です。

ネットでのお金はネット銀行に入れてやろうという雑な考えからですぜ(笑)

 

 

入力完了!

いくらかお金が入りますと書いてあるよ。

みみっちい額が入るよ。

 

3日からってことは、7月5日以降になるわけだ。

んだね。

 

7月3日に振り込まれた!

あれええ。

はええぇ。

 

想像以上に早かった!!(笑)

 

グーグル兄貴かっこいいっス……。

 

 

 

振込金額を入れるとこ。

金額を指定しよう! ってさ

選択式。

 

いーくらだ? って入力するんじゃなくて、1から100の数字選ぶ感じです。

そうそうのことじゃ間違えないでしょう(笑) サクっと入力完了ですよ。

 

間違えなければ正解の画面。

うん。

 

 

大体そんな感じ!

ギャグマンガ日和?

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

まだまだ振込にゃ遠い話だぜー。

だねえ。

うまい棒のり塩味を買いたいんだよ~。

うまい棒単位の使い方間違えてるよ。

 

じゃあ次回、錦糸町でうまい棒のり塩味を買ったでお会いしましょう。

錦糸町に縛る必要ある!?

 

 

 

ではまた~。

やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

  • 発売日: 2019/04/23
  • メディア: 食品&飲料
 

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.