すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ランダムCDキー。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、ニコニコ(くそ)のおかげで一時悲しみに暮れていたざれんですー。

 

 

さぁ、今回は使い道がアホほどないWebmoneyウォレットの余り金をSteamCDキーに

ちゃおう!っていう画期的な企画だー!

 

 

ほい、説明。

 

パソコンでのゲームユーザーならお馴染みか、聞いたことあるであろう鍵屋。

そこではランダムにパッケージされたSteamCDキーのセットがあるのだ。

 

 

と。

 

 

僕のウォレットの余り残額が460円。

せっかくなので10CDキーのを買ってやろうと思ったら490円というね。

 

30円足りない世界は残酷だ。

 

 

てことで5個のヤツに変更です。

 

こんな画像どうぞ。

 

f:id:zaren_13:20171128211713p:plain

 

うん、パーソコンとかパケージとかすごく発音良さげに言ってみたらこうなりそうって

文字が並んでますね。

 

て、そうではなく注意喚起ですね。

 

自己責任やからな~ってことです。

 

大丈夫っス。

 

 

と。

 

 

1個ずつ有効化しちゃいましょう。

 

 

1つ目~。

 

store.steampowered.com

 

「Obulis」

 

これはなんでしょう、パズルゲームっぽいですね。

2009年のゲームだー。

 

オータムセールで498円から99円になってますね。

 

どっちにせい後まだ4本、元取れそう!(笑)

 

 

2つ目~。

 

store.steampowered.com

 

「Introvert Quest」

 

おお、今年発売!

 

ツクールっぽい見た目ですね、意外と面白そう。

 

またもや498円でオータムセール半額ぅ。

 

賛否両論......。

 

 

3つ目~。

 

store.steampowered.com

 

「Puzzle Agent 2 」

 

2!1欲しくなっちゃうじゃない!(笑)

 

しかも非常に好評だしすっごく面白そう、これは多分当たりだなー。

 

またパズル?(笑)

 

 

4つ目~。

 

store.steampowered.com

 

「VCB: Why City」

 

ぐ、ぐらんどせふとおーt

 

2016年からの早期アクセスゲームみたいですね。

 

アクションもたまにはしたい、うんうん。

 

非常に好評だー。

 

 

ラスート。

 

store.steampowered.com

 

「Poker Night 2」

 

さっきの2とおなじメーカーだ(笑)

また2。

 

最後テーブルゲームで締めますか。

ポーカー好きだからおっけーだけど(笑)

 

別のゲームのキャラが参戦してくれてるようですが元がわからないのでおー。とかなら

ないですね......。

 

 

おしまい!!

 

 

合計金額が733円でした!

 

これはすごい!

 

鍵を198円で買ったので535円得しました!(電卓かたかた)

 

 

この企画自体は他の人のブログからまんまかっぱらってきたんですが(笑) 面白いもんで

すね。

 

是非お金に余裕があったり面白半分でやってみたいって人は鍵屋でランダムCDキーを

購入してみましょう!

 

きっといい物見つかる!(笑)

 

 

てなこってばいばいー。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.