すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

もう12月かいな。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、ここ2、3年ほどで急に感じるようになった時の流れにビビりまくっている

ざれんですー。

 

ね、もう12月ですかぁ、はー。

 

 

 

あれですね、年末特番とか何見ます?(クリスマスをまず避けるスタイル)

 

僕はいつも通りですね、ガキ見て寝ます。

今年はスタッフがガラッと変わった初めての年ですから変化が楽しみです。

 

あ、あと今年は30日から夜更かしして正解は一年後見ようかな。

録画だとみる時間なくて正月明けくらいになっちゃうから。

スター名鑑終わってもこれあるから1年頑張れるね(笑)

 

 

と。

 

 

やっぱクリスマスですよね、12月といえば。

 

みなさんは誰と又は何と過ごしますかね。

僕は毎年家族と過ごしますよ、それ以外は一度もありません。

恒例ってのは壊したくないんですよ。

 

大事だよ、貴重だよ、家族と過ごす時間。

 

 

と。

 

 

10月から毎月地味ーに変えてるブログランキングのシーズンバナーを今月も12月仕様に

しましたよー。

 

どれだけ時代が変わってもクリスマスってのは聖なる!ってカンジがしますね(笑)

 

キリスト教徒じゃないけどもクリスマスは祝うのですよ、おもちゃメーカーやらお菓子

メーカーは戦争時ですが。

 

海外のゲームとかやっててもクリスマスは美しく表現されてますね、すっかり東京じゃ

見れなくなった雪もゲームやらお写真では見ることができます。

日本の雪は汚らしい印象が強いから建物と相まって美しさを増す外国の背景が一番です

ね。

 

 

うんうん。

 

 

おしまい!

 

 

12月の頭にクリスマスの話題持ってくるとかこの後どうするつもりなんですかねぇ。

 

 

これからの自分が楽しみですよ(笑)

 

 

せっかくなのでこれも季節カテゴリーに突っ込んじゃいました、ぼちぼち記事整理を始

めたい(笑)

 

 

ばいばいー!

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.