すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

いつの間にか銀じゃないか。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、またもやお風呂の中で眠りについてたざれんですー。

 

さすがに2日連続眠み記事だとよくないのでずっと書き忘れてたこの話題を。

 

 

 

と。

 

 

おめでとう!ついにはてなブログの投稿日数が119日で100日を超えたので、

はてな市民 / 銀になりました!!

 

あれ?100日で銀になれるんだっけか。

 

ずっと200日だと思ってやってきてたよ。

 

うごメモ以来の快挙だから忘れてた(笑)

 

 

と。

 

 

何より今回毎日投稿による駄文量産でかなり日数が稼げました。

 

これも固定で毎日見てくださってる読者様のおかげです。

 

いつもありがとうございます。

 

これからも駄文を書き続けますのでどうか見捨てないでくださいな。

 

 

と。

 

 

金とプラチナは記憶通り300日と1000日でしたね。

 

うごメモで果たせなかった夢、プラチナ目指して頑張ろう!

 

はてな潰れないでね...?

 

 

おしまい!

 

 

ごめん、キーボード打ちながら寝そうになってる(笑)

 

もう無理ばたんきゅー。

 

 

ではまたー。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.