すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

Switch買っちゃった。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、昨日の話題をまるで今日のことかのように書こうとしているざれんですー。

 

 

 

f:id:zaren_13:20171210211906j:plain

 

フフ...、フフフフ......。

 

ついに、ついに買ってしまった、ニンテンドーSwitch!!

 

 

やったぁああぁぁあぁ!!(念願)

 

 

しかも望んでいた通りのマリオセットー。

 

任天堂のハードは赤を買い続けると心に決めていたのです。

 

DSi 赤

Wii マリオの赤

3DS 赤

Switch マリオの赤 ←New!!

 

すっごく嬉しい、嬉しいよぉぉ。

 

 

早速マリオやってみたんだ。

 

綺麗、綺麗すぎる。

Wiiの時にマリオはこれ以上の進化をしないだろうと思っていたがそんなことはなかっ

た。

 

髪の質感、背景・オブジェクトのリアリティー、水...は元から。

 

とんでもないね、いやぁ普段パソコンゲームばっかやってると日本を代表するゲームの

進化にはとても驚かされます。

 

ゲームをするならパソコン、誇れる日本のゲームならば任天堂、携帯機も任天堂、コン

トローラーはXbox、イかしたゲームならばセガと。

 

ゲーム業界素晴らしいですねぇ。

 

やっぱりドリキャスは勝っていたよ(唐突)

 

任天堂VSマイクロソフトVSセガを見てみたかったなぁ。

 

 

と。

 

 

マリオはとにかくすごい、すごいんだよ。

是非買ってやってみてほしいんだ。

 

3Dゲーム得意じゃない(ゲーム全般もだが)僕はすぐに酔ってしまうのでちょこっとず

つ楽しんでいきたいと思いますよ。

 

 

と。

 

 

全然売っていなくて転売されまくりの品薄Switchですが、僕の地元ではいくらでも置い

てありました(笑)

 

 

ざれん。「Switchあります?

 

店員さん「マリオのセットと単品どっちがいいよ?

 

ざれん。「え?あるんスか!?(衝撃)

 

店員さん「うん、普通にあるけど。

 

 

なんてカンジ。

 

そりゃマリオの買いますよ、赤ですよー(笑)

 

 

おしまい!!

 

 

ね、Switch手に入ったからもう困ることがなくなった!

 

最高だぜ!

 

ポケモンもできるでしょう、アトリエもできるでしょう、ドラクエもできるでしょう。

 

 

これぞ神ハード。

 

 

任天堂の強いところはサードだけじゃなくて自分たちでめっちゃ売れるソフト作っちゃ

うところ。

 

オリジナルが多いからソフトが足りないーってことはそうないよね。

WiiUの時はハード買いもしなかったから状況わからない(小声)

 

 

ではではー。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.