すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

よいお年を。【そして2018へ...】



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、伝説になりそうで絶対にならないタイトルばーん、ざれんですー。

 

 

一昨年の記事を見返してたらこの日におさらいしてたよ(笑)

 

 

もうちょっとだけ延長戦する?楽しい方向で。

 

 

そういえば今雪降ってるんだってね、ホワイトコミケいいなぁって(笑)

おんなじ東京でもこっちは降ってないよ。

 

 

 

と。

 

 

 

今年はコナンに囚われていた去年の僕を華麗に吹っ飛ばし(そらま切ってはおらんけ

ど)ずっと好きだったコンパイル(ぷよぷよとかパワーアクティーのとこ、ゲーム会

社)愛をも取り戻し、アニメポケモン1年ほぼリアタイ貫き(モチロンコナンも)ゲー

ムも新作すぐやめちゃったけどちゃんとやったし、過去の成分をかなり取り戻せたので

はないかなぁと思いますよ。

 

これはほとんど夏以降のお話なんです、やっぱりブログを再開したのがいい機会になっ

たのですよ。

 

自分の考えやらなにやらーってのは昨日書いたからいいや(笑)

 

何気にクイズマジックアカデミー復帰も自分でしといて嬉しかったですね。

これ2015年にも書いてた、やめすぎだろ(笑)

毎年恒例1月1日は走ってアロエちゃんの誕生日祝いにゲームセンター行きますヨ。

 

 

あとはつい最近のこと。

 

ずっと尖ってたの丸くなっただの言ってたけどまぁ所によってはいい方向にいってるん

じゃないかなぁと思ったり(笑)

 

ギリギリでタブレット獲得ーの、スマートフォンゲームに手を出せたーの、地味にイン

スタグラム始めたーり。

モチロン顔出しは絶対しないよ(笑)

 

ニコ生もね。

これもたまにしかやらないって言った上での復帰はいいんじゃないって思いましたよ。

やらなきゃ(使命感)とはならないのでストレスにならないですね(笑)

 

 

 

さぁまだ朝か(笑)

 

今年もついに終わりですよ、早かったようで長かったようで楽しくもきつかった。

 

 

ここでお題!!(笑)

 

 

今週のお題「2018年の抱負」

 

2018年、どんな年にしよう?

今週のお題は「2018年の抱負」です。

新しい年の始まりは、心機一転して新たな目標に向かっていくチャンス。2018年こそは叶えたい大きな夢から、日々の暮らしの中で心がけたい小さな目標まで、あなたの「2018年の抱負」を教えてください。今回のお題は2週連続で実施! 皆さまのご応募、お待ちしております。

 

おまたせしましたよ。

 

なんか今年いろいろ言ったじゃないですか。

その中でも一番気に入ってる来年の抱負はこれですよ。

 

 

過去の自分を取り戻しつつ新たな自分を見つけていく。

 

 

かっくいぃぃいぃぃっ!

これで今年の自分好きになったもんね。

 

 

あとはいつもの(?)

 

 

来年も、いつも通り人間のまま過ごせたらいいな。

 

 

これ最初考えた頃は何も思わなかったんだろうけど抱負じゃなくて希望だよね(笑)

 

うん、これは希望に満ちていた若き日の僕の象徴でしょう()

うん、うん?

 

 

 

今年も1年間ありがとうございました!!

 

 

 

よかったです、今年もなんだかんだ人間のままいられました(笑)

僕をテキトーに支えてくれたみなさまのおかげです(大嘘)

 

 

来年もざれん。をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

よいお年を~!

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.