すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

メリー100days.



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、クリスマスイヴってますか。

 

なんか現代人ぽい(笑)

 

ざれんですー。

 

 

 

クリスマスイヴですね、一昨年までの僕ならば「ヤミちゃんの誕生日だうぇぇぇぇえ

い!!」ってようつべだかなんだかで喚いていたでしょう。

 

別に今と去年の僕が変わってしまったわけではなく......。

 

 

近所迷惑になりそうなので。

 

 

すっごい単純な理由でしょう。

まぁあとは元気と勇気がない、とかですかね。

たまたま家も周りも人がいない日があったので(まさに奇跡)一昨年はできたのです。

わざわざ100円ショップへ行きクラッカー2種類買ってきてね...(笑)

 

2年前でももう懐かしい。

 

 

クリスマスとイヴがありますがみなさんはどちらをどう過ごすのでしょうかね。

僕は生まれてから今までずっと24日は必ず家族と贅沢な夕食を共にします。

これだけはいつまでも毎年恒例であってほしいですね。

 

家族みんな元気でいてほしいものです。

 

 

25日はいつも何してるかもわからんけ。

 

 

記憶ナシですね。

特に何もしていないのでしょう(笑)

 

 

と。

 

 

メインのお話いきますですよ~。

 

 

f:id:zaren_13:20171224144704p:plain

 

見よ!右っちょの方を!

 

ついに継続100日!!

鬱になりながら(笑) もここまで毎日書いてきてよかった。

 

来年からは毎日投稿嫌なので(正直)年内で100日いけて本当によかったです。

嬉しいー。

 

こうなるとまたどこまで伸びるかなぁとか思っちゃうけどこれ以上毎日投稿し続けたら

このブログの99%が駄文になってしまいそうなのでやめますやめます(笑)

 

 

おしまい!!

 

 

唐突な終了は(ry

 

 

ではでは~、メリークリスマス...イヴ!

 

 

あんま聞かないよね(笑)

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.