すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

【2巻目】漫画あれやこれー。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、すっかり更新忘れてたぶーなざれんですー。

 

 

このシリーズも去年の10月以来だそうで。

 

zaren.hatenablog.jp

 

去年の10月といえば、人生最大の鬱期だった頃じゃないでしょうか?(覚えてない)

あんまり見返したくないものですなぁ(笑)

 

 

かっこ付けたらなんだか2chまとめみたいなタイトルだ(笑)

 

 

 

とりゃー。

 

f:id:zaren_13:20180520142246j:plain

 

Twitterでは言ったのですがポイント制度がエクストリーム雑魚になったのでTSUTAYAで

漫画買うのやめたんですよ、今回はそのやめてから初めて。

 

といっても前はいつもアニメイトで買ってたんですよ。

 

 

 

紹介していきましょー。

 

 

キング・オブ・アイドル4巻

 

キング・オブ・アイドル 4 (少年サンデーコミックス)

キング・オブ・アイドル 4 (少年サンデーコミックス)

 

 

 

だがしかし最終11巻

 

だがしかし 11 フィギュア付き特別版 (少年サンデーコミックス)

だがしかし 11 フィギュア付き特別版 (少年サンデーコミックス)

 

 

 

トニカクカワイイ1巻

 

トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス)

トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス)

 

 

 

あ、いつも通り当ブログ、アフィはやってないのでクリックしまくって大丈夫です

よ~。

 

 

 

トニカクカワイイはハヤテのごとく!の作者、畑先生による新作。

結婚したと同時期にこれを始めたもんだからネタにされてますね(笑)

 

帯のいろんな作家からのお祝いメッセージがなかなか面白いのでオススメです。

 

ラブコメとはいっても結婚してから始まるなんてさすが畑先生、設定が巧いですわ。

個人的な話でハヤテのごとく!が終わってからそこに空白ができてしまっていたので新

連載始まった時は喜びましたねぇ。

また畑先生の漫画が読めるんだ!と。

これからまた新刊が出る喜びを味わえるんですね。

 

 

だがしかし、最終巻。

最終話が載っているサンデーを買っていてちょっと見ちゃったような気もしますが、ど

んな終わり方になるんだろうと今すごく楽しみにしています。

 

あとは、フィギュアですね。

お写真撮りたいのですがどうもダメなので今度撮影ボックス買えたら別に記事上げますね(さっきまで秋葉原にいたのに

 

akiba-pc.watch.impress.co.jp

 

ちょうど少し前に記事になっていたのがあるんですよ、探してみます。

 

ToLOVEるみたいに具体的に解決せずこれからも続きそうだ、みたいなエンドなのかど

うなのか...あぁさっさと記事書き終わらせたい(笑)

 

コトヤマ先生の絵が僕すごく好みなので新連載あれば、楽しみです。

 

 

そしてキング・オブ・アイドル。

歌うとにょきっとピーンとなってしまうおとこの娘が主役のお話なんです。

3巻まで読んだ感じだと安定していて面白いですね。

 

今度作者の前作、神のみぞ知るセカイも読んでみようかなと思ったのでした。

 

 

少し漫画から離れますが、今コナンの安室透シークレットアーカイブスというのが発売

されているんですけどもどこにも売っていなくて手に入らない状態。

もうすぐ入荷されるなんて話を聞いたのですが早くほしいですね。

 

 

ちなみにアニメイトの新刊売り場はこんな風になっていました。

 

f:id:zaren_13:20180520144424j:plain

 

ちょっち変な角度だ(笑)

 

 

 

おしまい!

 

 

 

お腹すいちゃったよ。

 

 

ではでは~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.