すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

HOMINGS 4周年なんだけども。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、2連投です、ざれんですー。

 

 

 

忘れるとこでしたよ。

 

 

今日は「HOMINGS」4周年記念日だぁぁぁぁ!!!!

 

 

いやぁね、HOMINGSってなんだよって言う人が約100%いるかと思われるんですけど

ね。

 

まぁとあるゲーム実況とかやってた変なグループなんですよ。

 

ちょうど今から4年前の2014年6月4日に結成&初収録&初投稿までキメたってモンなんで

す。

 

はじめは僕がその時よく遊んでた友人を誘って2人で始まったのですが、たった2ヶ月ほ

どでそいつと地味に疎遠になり(笑) 夏頃当時流行っていたグラセフでよく遊んでいた知

り合いを招き入れ3人に。

そしてそいつが行方不明になったので今もなお会うチャーリーを無理やり入れ4人のグ

ループとなったのでした。

 

でね、実際のところ4年のうち活動していたのって部分部分引っ張ってもせいぜい半年

くらいなんですよ。

3年半ほど空白なんですよ(笑)

 

 

これ4周年って呼んでいいのかな!?

 

 

ダメじゃね?

 

 

ウッ...。

 

 

ちなみに最後に活動したっぽいのはYouTubeのチャンネルを削除した2016年の6月ご

ろ。

これとんでもなく悲惨な結末なんですよ。

 

どうせ見てないでしょうからぶっちゃけますけど、変なガキんちょユーチューバー気取

り君に粘着された上にだっせぇグループに入れられ(さすがに他のメンバーには悪いか

ら自分だけで)それが嫌になって消したってところです。

 

 

2017年は言わずもがな、" あんな " 状態でしたから...(笑)

 

 

んで今なんですが、一応LINEのグループでも4人繋がっていてまだ活動する意思自体は

あるんですよ。

 

4周年記念日までには何かしらしようと言ってましたがそれは叶いませんでしたね(笑)

 

 

目標はめっちゃ記念すべきであろう?5周年までに復活を

すること。

 

 

これは何としてでも叶えたいですね、ここから1年さぁどうなるか。

 

 

自分でも楽しみだぁ(笑)

 

 

 

続報あればまた記事にしますん。

 

 

ではまた~。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.