すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

疲れなの?集中力切れてるの?(笑)


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

てなことです。

 

どもども、ざれんですー。

 

 

 

今年はくだらないことでもいいから、更新率大幅アップをキメこんでやろうと思ってた

んですが、なんとまぁまだ2記事しかないのです。

 

1月もあと10日ですよ。

やっべぇ...。

 

 

今年入ってすぐに葬式だったり、なんか突然予定ぶっこまれて困惑したことがあった

り、想定外の忙しさに見舞われたんじゃないかと思います。

 

だからなのか、僕の体力がへなちょこなのか、趣味に没頭するのがどうもできないんで

すよ。

ゲームするにも漫画読むにも、30分くらいが限界で、うげぇぇぇとなってしまいます

(笑)

 

という割に、スタバは行くしインスタ更新もしてます。

家めっちゃ出たから疲れたのかなぁとも(笑)

 

 

おかげさまで1月から金欠なのですよ。

もうすぐ誕生日ですし、テン上げでいかにゃぁとは思っとるんですがね(笑)

 

 

とまぁここで終わったら2017年の僕ですよ(笑)

 

 

あれとはまた違いますが、そこでとどまるんじゃなく解決しようとしてるあたり大丈夫

なカンジです。

 

 

葬式含めて、っていうとくっそ不謹慎ですが、充実疲れなのでしょうかね。

日々濃密なせいで1人でゲームやら何やらに集中しづらくなってるのかなぁと。

 

 

てな風にブログ記事にしてみるとちょっとパワーが出てくるんですよ(笑)

なんか力っぽいのが出るんです。

なんなんでしょうね。

 

 

 

オチもなく終い...。

 

 

 

2019年はもう、100文字到達しないレベルにくだらないことでも更新してってやるぜ。

Twitterめ、キミがいなきゃ今頃ブログ記事大荒れだわぁよ!

 

 

ばいならソレソレ。

 

 

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.