すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

スマブラDLC最後の5人目感想! と言っていいのかね!

ランキング参加中です! ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


 

 

いやあどうもざれんですー。

 

 

怒ってる人たちこわいぃぃ。

 

 

 

 

ということでした!

 

 

僕の界隈はぷよぷよ好きが多いので、めちゃくちゃアルル予想流れてましたね。意外とまとめサイトなんか見てても、アルルって言われたりしてたんですよ。

 

まあないだろうなとは思ったんですけど(笑)

 

5人目はとりあえずひと段落つく、終わりの、締めの――ですからないでしょ! っていうね(笑)

 

事前発表なしのシークレットでしたので、本編で桜井さんが言うほどまでではないですが、ビッグなんだろうと思ってたりしてました(笑)

なのでね。

こんな風に保険かけつつマスターチーフを言ってたんですよ(笑) バンカズあるし、もうどこまでもいけるだろみたいな感じですよ。

 

ちょっぴり宣伝の仕方が悪かったんじゃないですかね。ビッグ感あるじゃんだって(笑)

 

 

いい意味で、ひと世代前の任天堂らしいんじゃないです? 僕その頃よくわかってないんですけどもね。Switch買ってからダイレクト見るようになったので(笑)

まあそれで前のダイレクトも見まくったんですけど、確かにスマブラFE多い(笑) あれってやってる人はやるけど、やらない人はやらないから絶対賛否分かれるんですよね。なのできっと今作もそれでしょう。わからない人(僕も)はパッとしない。

 

でも否の方ではない。

 

そらね。多いなあとは思いますけど、締めは任天堂(インテリジェントシステムズだけど)で間違いないですもん。まあまあまあと。任天堂がすごくFEを大事にしてるのがわかりましたね。改めて。

 

あと寸前。始まってからも桜井さんがすげぇシークレット感出してるんで、もう久夛良木さん参戦でもビビらないレベルで構えてたのが恥ずかしい(笑) セガとマイクロソフトとSNKね、ハード出したことあるメンツがDLCにいるのでSIEでもよかったなって(笑)

 

いやあ楽しい。なんて楽しい夜なんだ。

 

 

桜井さんが最強すぎる。人柄も喋り方もありますし、恨めないですよねえ。そして愛がある。作品を決して貶さず綺麗な作品に綺麗に入れ込む。なんとステキなんでしょう。

 

恨みっこなしですよ! ってことですや(笑)

 

 

過度な期待は得しないからやめようね!

 

 

んでMiiファイターのコスチュームですね。

人によってはこれメインになってるのもありそうで笑っちゃいます。

 

アサシンクリードにラビッツ。

エグゼなんか懐かしいなあ。やったことないけど(笑)

そしてカップヘッドでしょう? ここの枠、最後のひとりが目玉になっちゃってるじゃないですかよー。いやあでも、ここがちょっとした楽しみになってますね(笑) いいよね。

 

 

そしてそして追加6体!

 

そんなん笑う。大トリ! って感じ消えますよねえ(笑) 2,3体だろうと思ってたのに(笑)

 

任天堂ぅぅぅ! 桜井さんを休ませてあげてぇぇぇ。

 

とは最初のDLCの段階で思ったことです(笑) なんと1年経っちゃったんですねえ。おそろしい。

この追加発表で、FEで一気に増えた低評価がちょっと下がるのが面白かったです。単純ですねえ。終了後のFE映像でまた増えたんです。バカですねえ。

 

 

もしかしたら、今後僕がツイートしたようなキャラ(アルル? ハヤブサさん、マスターチーフ)なんかもありえるかも? しれませんね!

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2020 Zaren_Oberio All Rights Reserved.