すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

今日ですかよポケモンDLCは!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

仕方ないのでサンムーンのサントラ聞いてる。

どうもざれんですー。

 

 

ついに今日、6月17日は剣盾のDLCひとつ目。

鎧の孤島が発売、というか解禁になります!

 

いやあついに!

ついについについに!

 

 

今日はそんなこんなで、夜解禁らしいんですよ。

それまで剣盾やって盛り上がろうってのと、そこらのお話。

 

 

ちなみにDLCまだ買ってない。

 

 

関連記事ーの。

 

 

 

 

 

 

 

最初に言っておきますけど、僕は好きなことをうまく話すのが苦手です。

ですんで、ロクな記事ではない……と思う。

 

 

まず、今さっきエンディングを迎えました。

ポケモンシールド!

 

えっ今更? ってなった方いるでしょう。そうでしょう。

半年以上何をしていたんだ。と、思った方多いんでしょう。

 

えぇ。

悪く言えば放置してた。

良く言えばDLC前の盛り上げ要因としてとっといた!

です。

 

 

元々今回からは、厳選もせず何もせず楽しく旅をしようが個人的コンセプト。

なのでゆっくり遊ぼうとしてたのですが、ついあつ森にハマり……(笑)

 

そこで思い出したのが、お母さんがよくドラクエとかでやっていた手法。

 

通称、ボス前放棄

 

これはいわゆる終わるのが悲しくて、ラスボス寸前でやめてしまうことを指す。

しかしざれんくんはちゃんとラストが見たい。そらそう。

 

ということで少しアレンジを施したんです!

 

それが、ボス前クライマックス復帰

これによって、DLC発売まで熱を保てるのです! これすごくない!?

 

 

てな話がありまして、今さっきね、エンディングまでいったワケです。

ちなみに大会寸前から。すごい盛り上がるとこでしょ(笑)

 

昨日の夜はカーネルによって阻まれましたが、今日は朝から高カロリークライマックスバトルの連続を楽しみました!(笑)

 

 

さて。ネタバレはここまで書いて、するワケにはいかないよね。

最初にありって書いとかないと。

 

エンディング後のストーリーを今ちまちまやっているところです。

そんな感じ。

 

それが終わったら、DLCを買って備えますぜ。

 

 

 

ホームもまだ! ソードもまだ!

 

こうなったら、ソードは配信しましょう!(笑)

シールドのDLCをガツガツやるつもりなので、それ終わり次第配信します!

 

ホームもまだダウンロードもしてないんですよ。

ベストなタイミングを見極め中です(笑)

フシギバナ来れるようになったらがいいって思ってたから、まもなくだね。

 

そういうことっスよ。

 

 

そして新作発表会。

 

昨日の夜に告知された新作発表。

 今日の夜22時からです。

 

これはもうトレンドがうざくて、嫌なんスよいつも(笑)

ダイパリメイクね(笑)

 

ありえなくはない話ですし、あってもいいんですけども、トレンド入るほど騒ぐ人らが僕は苦手です(笑)

未確定の話を勝手にし出して、発表なかったら文句言うっていうね。ロクな世代じゃないよあそこのは。

 

個人的には

BWとBW2のオールインワンリメイクが欲しいです(笑)

同類だよ(笑)

 

まあ普通に、ふたつ目のDLCの話なんじゃないかなあと思うんですけどもね。

だって、このタイミングで新作発表したらバカじゃない? 話題そっちいっちゃうじゃん。

 

変に期待せず、発表会含めて今日を楽しみましょう!

 

 

 

てかさ。うん?

 

サントラはいつ出るの?

 

 

 

 

 

 

 

おわり(笑)

 

 

ねぇそう思わない? でも。

サントラ早く欲しいんですけどおお。

 

我らが増田さんが初めて、マジで参加しなかった音楽ですよ。

なかなかのクオリティだから、気にもならなかったけど……(笑)

 

一之瀬さんが最強すぎるからね。

前回のグラジオに引き続き、あのベースばっかなの絶対一之瀬さんだよ(笑)

最高かよ。

 

早く欲しいサントラ!

DLC含みの最強サントラカモン!

 

 

次の記事も、新作発表の感想かも。

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

とびだせ どうぶつの森 amiibo+|オンラインコード版

とびだせ どうぶつの森 amiibo+|オンラインコード版

  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: Software Download
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.