すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

あつまれどうぶつの森でいざ島生活開始!


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

 

とうとう来ちゃったよ~(わくわく)

どうもざれんですー。

 

 

今くしゃみをしました。おふろ上がりで冷えたのではなく、花粉だと思いたいです。

 

 

とびだせどうぶつの森は、2013年くらいに始めました。うごメモの友達と一緒にプレイしたのが今でも一番楽しかったどう森の思い出です。

一度やり直して、そのときゃもうざれんです。村の名前もすちゃらか村でした(笑)

 

とにかく懐かしい。久しぶりのどう森新作なのでまあ、わくわくしまくってるって話です(笑)

 

 

てか飲み物の記事はどうした?

 

ごめんなさい次こそぉ。

 

 

 

 

 

 

 

さあ。とうとうこの日が来ちゃったよどーん。

f:id:zaren_13:20200320222227j:plain

この時を待っていたぜ。

 

開店ダッシュレベルにゲオ行きましたよ。朝。もちろん予約済み。

だぁー。すげぇ行列なの(笑) めちゃくちゃレジ時間かかりました(笑)

 

んでもって、お財布の中に問題があってどうのこうの。な話はTwitterをどうぞ(笑)

 

ゲオ特典はマグカップ。コースター付き!

これが嬉しいよね! っていう。

 

あつ森はどこで予約しても特典に魅力があった! ここすごい!

あたしはゲオにしましたね。やっぱコースター! ってね(笑)

 

 

本体セットでSwitchデビューも兼ねての予定だった方は災難でしたね……。

ご愁傷様って言い方は悲しすぎるので、4月上旬再入荷です! お楽しみに!

 

 

さて見ていきましょう。毎度毎度多く写真撮っちゃうので、使わないのもまた多き。

 

f:id:zaren_13:20200320223038j:plain

地味にパッケージで好きなのは裏。

 

店頭に置いてある予約用パッケージ型偽物物質は、裏表一緒の表紙だけなんですよね。なのでこうやって実物手に入れた時の裏は、ものすごく嬉しいものです(笑)

 

f:id:zaren_13:20200320223212j:plain

Switchソフトの好きなところ!

 

ざれんくんは何がなんでもパッケージ派です。なきゃ仕方ないですが(笑)

Switchソフトは、クリアケースを最大限に活用。開くとこうやって一面に広がります、紙! 折り畳みの紙だけと思いきや、裏は一面!! というのが好きなんです(笑)

 

サードソフトはびっくり真っ白なことあり。寂しすぎて禿げますね。

YU-NOとかそうでした。

 

f:id:zaren_13:20200320223556j:plain

こういう箱もお好き!

 

ゲオ限定特典。その文字が私を喜ばせる。というのは怪しいですが。

保温保冷仕様のマグカップとは、特典にしてはしっかり者ですね! さて使うかな?(笑)

 

f:id:zaren_13:20200320223747j:plain

マリオ3。

 

マグカップこんな感じ。コルクコースターもありまして、素晴らしいですね。

 

コースターといえばな関連記事のコーナー。

どうもありがとう。

 

後ろがゴムになってて、滑り止め。蓋もしっかりしてるのに軽い。

特典にしちゃホントにびっくりの出来ですね。流石任天堂。ってとこでしょうか(笑)

 

 

f:id:zaren_13:20200320224156j:plain

以上パケ紹介でした。

 

写真12枚。使用6枚。没6枚(笑)

 

いやん。

 

 

f:id:zaren_13:20200320224342j:plain

からのゲーム画面。

 

パスポートのスクショです! ちょっと写真こだわって(笑)

服装変わる度に撮ってたので、まぁまぁこれに時間使いましたね(笑)

 

テント横ポストの前に立って、正面にある木のちょい横角度うまいこと撮影。この絶妙な角度にインド人もびっくり。

うまいかどうかさておき、そんくらいこだわりました(笑) 無駄に(笑)

 

ひとことは、もう癒され浄化されたざれんくんの言葉。思うがままです。

すちゃらか島の住民(笑)

 

てかモモってなんです? もしかして島ごとにランダム!?(笑) そんなことある!?

もしわかる方いたらコメントください!

更に一緒にやりましょ!(笑)

 

 

f:id:zaren_13:20200320224808j:plain

そしてこんな掲示板。

 

画面タッチの手書きが可能です。

ちょっとうごメモらしさを感じてしまったのは、もう病気なのでしょう(笑) いつまでも囚われてます(笑) Switch版求む。はてなカムバックぷりーず。

 

ちなみに指じゃ指紋付きますしアレなので、ちゃんとタッチペン使ってますぜ。ほこりがやってくるのがよくないとこ(笑) なぜ指紋式にしたんでしょ。

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

 

 

 

とあるおじいさんの配信を作業BGMに書きました(笑)

 

 

早くあつ森の続き遊びたくてうずうずしてます。でも明日早い。寝なきゃ……。

 

 

あ。そうだ。昼撮った動画が夕方にアップロードできていました。

アホに長くなったので、ぜひこれを作業BGMにどうぞ(笑)

 

サムネ実はがんばった。

開封後の箱を無理やり抵抗を抑え、上はすぐ左手。めっちゃ押しまくってます(笑)

よく写らなかったね(笑) 写ってたり?(笑)

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

  • 発売日: 2019/04/23
  • メディア: 食品&飲料
 

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.