すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

チーズって3種なこと多いよね。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

今週のお題が久々に面白そう。

どうもざれんですー。

 

 

セブンイレブンってなんであんなにおいしいものばかりなんだろうね?

きっと麻薬とか入ってるよね、中毒になるよね。昔はマックに対してそれ言ってたじゃん。うーん(苦笑)

 

 

関連記事ーの。

おっ、かぼちゃプリンと言えばもう今年も出てますよ!
乗り遅れる前に買うんだ!
去年だって書くの遅れただけで別に乗り遅れたわけじゃないぞ!

 

 

 

 

ちゃきゃー!

セブンイレブンのチーズケーキ! 3種のチーズ、3層構造の濃厚チーズケーキだ!
また期限切れ。
言わなきゃわかんないのに!

 

セブンイレブンの「3層仕立ての濃厚チーズケーキ」です!

ふわふわ、とろーり、なめらか、だそう。

 

 

 

上のふわっ!

濃厚チーズケーキ! セブンイレブンのチーズケーキは上がふわっ! ふわふわは喉乾くね(笑)
ほら、期限切れてるからヨーグルトみたいに端から液体!
たぶん違うと信じたい!

 

上はケーキらしい、ふわふわとした見た目ですね!

食感は泡っぽいですよ。喉乾きます(笑)

 

 

 

横から層をば!

3つの層に分かれるチーズケーキ。バリエーションがあって非常によろしい! おいしい!
指の位置くらいで層が分かれてます。
指紋奪うなよ!(笑)

 

さっきも書いたように上から、ふわ↓とろ↓なめらかですよ。

これはね、いいんですよ。

 

このカップサイズでも味の濃いチーズケーキってのは、やっぱり飽きが来るもの。それを飽きさせない3層構造である! しつこいとおいしくてもキツくなってくるものね。

ちなみに僕は真ん中のとろーりが好きです。ちょっと酸っぱみがあるのがたまりません! 中間にパワフルなのを置くなんて構成までいいね。

 

 

 

だりゃ、おいしいからみんな食べるんだ!

 

 

 

 

おしまいですー。

 

 

え、これね、おとといセブンイレブン行った時にもまだ売ってましたから買えますよ! かぼちゃプリンとかが出始めてるから新商品の波にさらわれてしまう可能性も……! 勢いだ、勢いが大事だ!

 

今すぐセブンへ走れ!

 

 

あ、今年はかぼちゃプリンの記事書かなくてもいいよね?
ずいぶんと味違ったりしたら書くといいんじゃない?
セブンのことだからなあ、って去年の味まで覚えてないよう。
総合して麻薬なことは確かだね?
その通り!

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.