すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

サンデープレミアムのTシャツ買っちゃったよ!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

昔桂ヒナギクって子のTシャツ買った以来。や、ユニクロのサンデーTシャツ2枚くらい買ったよ?

どうもざれんですー。

 

 

書いたら懐かしい、と思いました(笑) いつだろう、ざれんくんざれんくんになったかなってないかくらいじゃないです? ハヤテのごとく! のヒナさん柄Tシャツをアキバのアニメイトだかで買ったんですよ。二次元コスパ製。

でもあれね、サイズデカすぎて2回しか着てないんです(笑) オタク向けLサイズはデカすぎるのかもしれません。普段のTシャツならLでいいのにね。

 

ちなみにユニクロで買ったっていうサンデーコラボTシャツは、キッド様とPちゃん(らんま)です。レディースはXLを買いますね。レディースの方が胸に余裕あっていいわ(笑)

 

 

関連記事ーの。

また随分古い記事を……(笑)
らんま結局集めるのやめたんですよね?
これ以来大きい本の持ちづらさに懲りてデカいの買うのやめました(笑)

 

 

 

 

 

段ボール!(開けたとこ!)

このalt属性とかいう場所では言ってしまうが、これはサンデープレミアムSHOPでしか買えないらしいサンデーの公式通販グッズだ! Tシャツ2枚、よふかしのうたと古見さんですよ!!
もう見えている!

 

サンデープレミアムSHOPっていうのがありまして、いや最近知ったんですけども。

ここではなんと、僕が読みまくるサンデー漫画作品の公式! 限定! 通販グッズ! が取り扱われているのですよ! こらびっくりでさあ。

 

 

 

買った2枚のTシャツ!

サンデープレミアムSHOPで買えるTシャツですよ。どちらも普段着できますとも、萌えTには決して見えない! よふかしは去年のモデルらしい。あ、お写真にてざれんくんが着てるのはB'zのTシャツです(笑)
気のせいかフシギダネが映り込んでる気がしたよ。

僕が度々漫画紹介記事で推しているうちの2作、よふかしのうた古見さんはコミュ症です。の! Tシャツですよ!

よふかしはどうやら去年出ていたらしい(笑) そして古見さんのは今年の夏くらいでした! 古見さんのこれなかったらたぶんショップに気付いていない!!(笑) ドラマ版もいいぞ~!

 

まあ、2枚とも紹介文にあったような記憶がありますが、夏向け……って夏に黒着てたまるか!!(笑) 暑いわ! 白Tもっと出せ! とは、思いましたっ(笑) 9月くらいから着始めるといいね。だからもう着てますよ。まだまだ暑いけどね。

 

 

 

これもついで、上のお写真にチラッと写っているのは僕の部屋着。

 

2018年のB'zライブTシャツです(笑) カスみたいな質なので買った瞬間からヨレヨレだったので即部屋着です。本当にペラペラだよね(笑)

この記事はよく出てくるねえ。
抱き合わせだからヒットしやすいんだ。

 

 

 

ユナイテッドアスレのお話。

自作のデザインTシャツを手に入れたことのある人は知っていると思います。SUZURIとかもこれ。

 

Tシャツのタグに付いてあるのですぐわかると思いますが、そういったオーダーメイドなモノのほとんどはこのユナイテッドアスレなんですね。

僕もいくつかSUZURIで作ったのでよく存じてますの。

 

これ、海外製だから少しサイズデカいと思ってたけど実はそうでもなかった!

 

先々月くらい、先月? 僕はだいぶTwitterでTシャツのサイズについて悩んでいたのですが、あっという間に解決してしまいました。

ユナイテッドアスレって寸法とか見ると、パッと見デカいんじゃね? って思うんですがユニクロよかどっかしら小さめなくらい。

 

オタク向け、又はイベントTシャツ等によくあるサイズデカめ問題で僕はトラウマ気味なので(一番最初のこと)、ここんとこバカみたいに慎重でした(笑)

マジ全然Lでよかった!(笑)

 

ということでぜひ僕のSUZURIページ覗いてみてください(笑)

そう持ってく?(笑)
冬になるとアキバにこれ着てる奴いるんで、それ僕です(笑)

 

 

 

 

さてよく見ていこう!

あれ、ユナイテッドアスレじゃないじゃん!(笑) サンデープレミアムSHOPのよふかしと古見さんTシャツね。
タグ。

 

あれっ、ユナイテッドアスレじゃないじゃん!

上の話なんだったのよ(笑) まあ、いいか。サンプル写真ではユナイテッドアスレだったのでもしかしたら、タグだけ変えてるのかもしれませんね。きちっとサンデーのになっていていいね。

 

よふかしのうた!

これはすごいぞ、どこへでも着て行ける! サンデープレミアムSHOP限定! よふかしのうたTシャツだあ!!
超イイ!

 

ナズナちゃんが夜の自販機前に立っております。そんなビジュアル。

これはすごいですよ、どこへでも着て行けますよ。むしろアキバ避けてオシャンティーな街乗り込んだ方がかっこいいんじゃないですかね?(笑) 絶対いいと思いますよ!

 

古見さん!

ライブTシャツだね、これは。絵は萌え系かもしれないけどカラフルじゃないおかげで着やすいかも。古見さん古見さん……って言ってるけど、ホントはペロラビオッソ。
こうすると絵画見に来たみたいじゃない?

 

古見さん古見さん、とさっきから書きましたが具体的にはペロラビオッソ!! こちら、原作18巻くらいに出てきた文化祭バンドのポスターから来ております。

アニメでね、2期か3期くらいまでやってもらってこれはキャラソンを出すべきだと思いますよ! じゃないと許さない!(笑) 出たらペロラビオッソだけでひとつ記事書くもん!(笑)

 

これ左下の古見さんは描き下ろしだそう!

古見さんのグッズ、ペロラビオッソのバンドTシャツ。古見さん自体は描き下ろしですよ。ちょっと質が気になる。
かわいい。

 

これちょっと気になったんですけど、ペロラビオッソTシャツのいたるところにあるボコボコした質感は仕様でしょうか? 印刷問題でしょうか? まあ迷宮入りでいいや(笑) なんて雑な!(笑)

いいじゃないか、古見さんはかわいい! 中々さんと山井さん推せる!! で、()

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

 

これまたちなみに、買ったのも届いたのも先月です。

 

書くのが遅い!
そうでもないよ、むしろ早いよ~。

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.