すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

「試着室の死角(後編)」



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、朝振りですね(笑)

ざれんですー。

 

まさかの1日2回投稿、これは自分でもびっくりだー。

 

 

いつも通りなんかズレてるコナン感想ですー。

879話です。

 

 

とー、キッドの存在を完全に忘れ去ってさざ波へ向かっているアニメコナンです。

キッドどこ行っちゃったんだよ(笑)

 

まじ快5巻出たからそれプラスでキッド祭りとかやったり......?久々トムス版で。

コナン約2か月休載ですからね、ストック維持のためにもいいかもしれませんけどね。

アニメオリジナルもっと新しい脚本家呼んでやってみるのも良きかと。

 

憶測終了。

 

 

ほんぺーん。

 

f:id:zaren_13:20171104190842j:plain

 

 試着室の前にぺらーんとしたサンダル置いてあったらどうなんでしょうね、パッと見な

ら気付かない?ただスマートフォンは明かりに反射してテカりそうだから何かしら違和

感抱きそうですけどねぇ、どうなんでしょう。

 

しゃっちょさんは恒例の屑でしたねぇ、まぁこの漫画死ぬ人は結構な確率で殺されても

しゃーない人いますからね。

たまに勘違いなんてのがありますがあれは後味悪すぎるのでたまにでいいですね。

 

今回の動機告白シーンでの回想、演出の力でしょうかすごく雰囲気出てましたね。

おおってなりました(笑)

仏像の時は純粋に、おお、、、やべぇやつや...。てなりましたけど今回は違う意味で

でした(謎)

 

やっぱり演出次第なんだなぁと思いましたね、最近(といっても結構長いこと)もうメ

ンツが変わり映えしないのでコナンファンの心が刺激を求めてますねぇ(笑)

これからも期待期待でいきましょー。

 

ラスト、思い出した!ねぇ、ついに来ましたさざ波ィ!......幽霊館行ってくるわー。

 

えぇ......。

 

ツッコむのが楽しいので変な放送の仕方でも僕はOKです!(笑)

 

 

作画ーの。

 

 

これも毎週恒例僕のツイート乗っけちゃえばそれまでなんですが...(苦笑)

それじゃブログやめろやって話なのでちゃんとやりますよん。

 

作画監督は津吹さーん。

単独でしたねー。

いつも連名な気がする(気がするだけ)ので単独かぁ!ってなりましたね。

 

まぁ作画は思った以上に良くはなかった、うん。

なんか制作がここずっと忙しそうに感じるのは自分だけかな。

 

年末か年始にスペシャルでもなんでもやってくれると嬉しいのだけれどもね。

また亀垣さん柏原さんコンビが見たいのう。

 

 

BGMーの。

 

 

先週は海だからー紺碧じゃい!っていうステキな合わせノリで選曲してたみたいでいつ

も以上に残念でして僕のテンションも下がりまくってましたが(笑) 今週は絶海推しで来

ましたねー。

合わせてもなぁ...とは思うんですが、うんまぁ10年前の曲を現役で連打しまくるよりか

は新鮮味あって嬉しかったです。

でもやっぱ20年前の曲のアレンジ突っ込むともう合わないよね、時代と共にコナンの作

風も大野さんの曲も変わってきたんですから絶海みたいに最近(?)の曲を使うならば

他の曲も最近めにしなくては、、、ですよ。

 

と、ですよ。

 

さざ波の前座で海曲使っちゃったけれど、実際のさざ波はどうするつもりなんでしょ

う。

また前編紺碧、後編絶海とかやらないでしょうなぁ...?純黒か異次元使おうよ、ねぇ。

せっかくの世良ちゃんと赤井さんなんだぞ、絶海、異次元、純黒でいこう、ね?ね?

 

あーまぁそれでまた「秘密」とかで使ったぞい!ってされたら悲しすぎるよね。

靖之さんならありえそー(笑)

 

 

おしまい!

 

 

次回は880話、もうすぐ900だ!

ワンパック作画のアニメオリジナルーです!

脚本は↑でも話した仏像の小木曽さんです、すごそうだ(笑)

 

youtu.be

予告動画は毎週わざわざ削除されてるんですよね、とっといてもいいじゃないです

かー、なんて。

 

 

ばいばーい。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.