すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ウルトラムーン手に入れたぞい。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、タイトルがツイートと一緒だぁってツッコんだら負けだろうけども言いた

かったから言ったざれんですー。

 

今日はなかなか濃密な日でしたね、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこともあったり。

 

 

と。

 

 

f:id:zaren_13:20171117211218j:plain

 

ばばん!!

 

 

見よ!これがなんか2っぽいパッケージのアレだ!

 

とりあえずは手に入って嬉しい、我が元へいらっしゃい。

 

 

今作のウルトラはあからさまにはマイチェンっぽくなく、でも続編ってワケでもないよ

うで......、と発表時から今に至るまでいろいろな情報を見てもわからないのですが。

 

僕は中間くらいじゃないかなぁなんて思ってます(笑)

所々違いがあるのはマイチェンだけれど、クリア後の追加要素いっぱいあるようですし

ちょい続編ってカンジでもいいんじゃないかなって(笑)

 

2ヴァージョンあるのが初めての続編販売だったBW2っぽくてね。

 

 

まぁま、その話はいずれするとして。

 

 

聞いてちょうだいな、僕のつらみを。

 

 

僕はゲームとかアニメとか、本当に好きなものはゆっくりじっくり楽しみたい人間で

す。

ポケモンならば濃密なストーリーを時間をかけて1人だけの環境でゆったりとやりたい

ものです。

 

だが、この年に1度か2年に1度の至福を邪魔しようとすることが。

 

ポケモンでもなんでも金曜日発売の物って土曜日休みの人が多いから土曜、日曜で楽し

んじゃってよ!ってなことだと思うんですよね。

 

ですが僕明日朝っぱらから家出ないといけないんですよね。

そうすると早く寝るのは必須で発売日スタートは不可能となります。

土曜休みじゃないのは当然だろ!って人もいるのでもうちょっと。

 

それならば日曜日じっくりやってあとは平日家に帰ったら少しずつやるのが正解でしょ

う。

ですがこれまたひどい。

来週は月曜から金曜まで家を空けなくてはいけないのです。

家の用事ではないよ。

 

そうすると1人の時間がなくなります、周りの人間もポケモンをやってます。

 

どうなると思う?

 

出遅れて1人の至福も潰されてーなことになるんですよ!(笑)

 

こんなんもう笑うしかないですよ。

 

実はそれ以降もまだあって。

帰った日曜日が一日中予定あって、その次の週からは諸事情でもうゲームやってる暇な

どなくなってしまうのです。

 

 

さぁどうしよう、ってとこです。

 

 

とりあえず土曜の昼以降(コナンとタイムボカンの時間以外)は確保できてますね。

日曜はニチアサ見てそれ以降はご飯と1週間の準備、それ以外はいけますね。

 

その限られた時間内でストーリーが終わるか、ってことなんですよ。

ホントはゆっくりやりたいからこんなん嫌なんですけど、忙しいのでしゃーなしです。

 

 

ん、とりあえず頑張ってみる!

 

 

いつも通り唐突な終了。

 

今日は起動だけしてみてタイトル見たら寝るじょー。

 

 

ばいばいー。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.