すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

魚エェェェェ! - その後 -



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、今日で旅先()で書くブログも最後です。

ざれんですー。

 

 

いやぁ早くいつものパソコンに会いたいです。

明日の夕方くらいに帰れるのかなー。

 

 

と。

 

 

まさかの3回目です(笑)

 

先週の金曜日に見に行って地味にパシャッとね。

 

毎度そうなんですが、落ちてる魚(ギョ)を歩道のど真ん中で真面目に撮ろうとしてる

姿は相当おかしいんでしょうねぇ...。

 

あ、ちゃんと歩行者には迷惑をかけず配慮をしとりますよ。

 

というか人が通るほど時間をかけていない(笑)

 

何回かゴミを見る目で僕を見てた気もしますが。

 

 

うぃ、前回前々回の記事ですー。

 

zaren.hatenablog.jp

zaren.hatenablog.jp

 

14日、15日といってから1日空いて17日に撮ったものです。

 

 

1日空くと大きいよね、んね、どうぞ。

 

f:id:zaren_13:20171119210719j:plain

 

ぺけーん。

 

 

干したヤツみたいになっちゃいましたね。

 

かなり踏まれたのでしょう。

ガムと同じように黒くコンクリートにへばりついて残り続けるのでしょうかねぇ。

悲しいのう。

 

綺麗な状態を見たからさ。

あの時どこかによけるだけもすれば結末もその後も変わってたかもしれないですね。

 

最初にも言ってたけれど僕はやっぱり猫ちゃんに食べてもらいたかったです。

食べ荒らされて骨だけやん!みたいなのがよかった(笑)

 

あんなおっきい魚(ギョ)猫ちゃんにはものすごいごちそうでしょう。

 

僕もさんま食べたいですもん、あれ晩御飯で出てきたらごちそうだって思いますもん。

 

本当にもったいないなー、猫ちゃんも落としたお人も食べないなんて。

魚(ギョ)が一番かわいそうだけれど。

 

 

うぃ、おしまい。

 

 

家帰ってきたところでブログの雰囲気が変わるとかはないんです。

僕がキーボードに慣れているからってだけで(笑)

 

 

うぃ、ばいばいだー。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.