すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

来週がベストやんな。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、スケジュール帳は毎年1ヶ月しかもたないざれんですー。

 

 

今週末はどうしようかなぁなんて思ってる今日この頃。

 

 

 

と。

 

 

もうすぐチャーリの誕生日なんですよ。

 

チャーリーとは、、、って昨日のノリで書こうとしたけどいいや、名前クリックして

ちょうだい、それっぽいとこ飛べますよん。

 

それで今度一緒に秋葉原へ行くことになったんですよ。

 

アイツの誕生日が確か12日。

 

なので何かしらプレゼントをしたいなぁと思っとりますよフフフ。

 

ちなみに去年は↑の名前の最後の流し棒をクリックすると見れる、ずっとブログランキ

ングに入ってるアレ、「親友」の記事に載っけてあります。

ゲームのスクリーンショットに落書きして送り付けただけです(笑)

 

でも最近は会うことも話すこともレアになってきたから、ちゃんとしたプレゼントをあ

げたいなぁって思ってるんですね。

 

まぁそのことは明日記事にしましょうフフフフ。

 

 

と。

 

 

チャーリーと一緒に秋葉原行くのは多分今週じゃなくて来週の日曜、あれ。

日曜だから再来週というのか...。

ま、そんなカンジです。

 

とにかくその話は明日しましょうフフフフフ。

 

チャーリー僕のブログ見てないんで何書いても気付かないでしょうしね(笑)

 

 

と。

 

 

せっかくなのでここにきて新カテゴリー作りました。

 

 

減らせ言ってるのに。

 

 

まぁ今後使い道あるだろうしええんじゃない。

 

 

その名も。

 

TBチャーリーデルケソン

 

文字数長くなっちゃうので最初の部分はイニシャルにしました(笑)

 

実際はテクノブレイカーです。

 

懐かしい名前ダァ......。

 

 

おしまい!

 

 

今週末はきっと暇なのでそろそろブログの記事整理をしましょうね、頑張ろう。

 

テーマ変えてもいいかも。

 

 

ではではー。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.