すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

去年やっていた「魔王城でおやすみ」の物販イベント!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

厳密には去年の2月か3月あたり。

曖昧じゃないか、どうもざれんですー。

 

 

タイトルの妙な感覚は、本日のメイン記事タイトルに倣っているからでしょう。
そちらもお楽しみにね!

23時半の深夜とまでいかない夜枠だった深夜枠。ですよん。

 

 

関連記事ーの。

11月に出たのが最後か……。

 

 

 

 

 

それは2021年!

LAOX秋葉原本店。魔王城でおやすみ、の物販をやっていたのは去年の2月。サンデーよ! 頼む! 動画工房よ! 頼む!!
もうカワイイ! 色味がいい!

 

LAOX秋葉原本店ではこんなイベントをやっていた!

さっきゅんも主役!
めっちゃいいイベントだったね。

 

曖昧な範囲で2月から3月の間、アニメ終了2か月後にアニメデザインでのグッズ盛りだくさんなイベントが開催されていました!

んもう、これを知った時は大興奮!
お財布にお金がロクに入ってないことも知らずに、秋葉原へと走っていったのでした……! 電車でね。走ってたね。

 

 

 

エヴァ展もやってたよ。

1930年創業なんですって。歴史が深い会社はどれも尊敬モンですね。こちとらKMZC未だ8年ですよ。会社じゃねーし! ってね。エヴァエヴァ。
ヴィジュアルワークスだってね。

 

この頃はまだ、シンエヴァ公開すぐでアツかった時期じゃないでしょうか。

 

違う違う! それはいいんだ!

この前神保町で似たようなのやってたからそっちでいいよ!

 

それーの。

と言いつつも、無料と有料じゃえらい違いなんだろうなあ。
ラオックスのは有料だったんだよね。
だから行けなかった(財布の中身見て)。

 

 

 

ほら見てこのイベントヴィジュアル!

突然だけど、この後に出る記事は古見さん。サンデーのイベント縛りにしたかったから、今更感あるものを掘り起こしたり(笑)。でもいいね。古いのをほったらかしってのももったいないもん。魔王城でおやすみ。あたしも眠くなってきたよ。
店の壁に貼られるのってなんでこんな良いんだろうね。
外壁だからこそのサイズ感! 画面を超えた実物感!

 

とげちゃんも思わずこの表情よ。

はりとげマジロ。ぷるぷるのお腹が特徴。CVはなんと小山力也さん。そういえばもうすぐRXの配信終わりますね。霞のジョーを探している! それはディケイド。出てくれよ力也さんんん。
微妙な表情してない?
感情が読めないな。

 

さっさっ、中を見てみましょ。

 

 

 

 

ベッドだああ!

姫とさっきゅんのベッド。シーツこれだったらヤバくない? 昔、まだざれんくんも若かったので、ToLOVEるのヤミちゃんシーツを手に入れようとしていた時期があったのを思い出しました。結局手に入れてない……思えば恥ずかしい。それから必要ないと思う。もし持ってても汚したくないから使えないし(笑)。
おぉ、さっきと同じ絵!

 

見てる奴らがいるぞおお!

魔王様、改くん、おじいちゃん。すごい3人なんだぞ! ホントはすごい3人なんだぞ!
おぉ、大ボス級保護者たち!

 

魔王城といえば、ガチなベッドメーカーとコラボして商品を出していましたね。

姫はこれでもかと安眠環境に拘りますが、僕はどこでも眠れるので(笑)テキトーなベッドで構いません。
ベッドレベルになると、アニメグッズかぁ? ともなってきますし(笑)。ポンとも買えませんしね(笑)。

 

お写真の3人がいい感じですね。

絵的にはそう感じられませんが、眠る姫たちを見守る保護者らしさを僕は見ましたよ。
素晴らしい配置です。

 

 

 

Tシャツ!

魔王城でおやすみのTシャツが飾られてます。なんとステキな絵柄でしょう。女子にぜひ着てほしい。あたしゃ、ひめのはかTシャツが欲しかった。今後悔している(笑)。
カワイイ。

 

ひめのはかTシャツ欲しかったぁぁ!! なんでお金持ってこなかったんだぁぁ!

1年以上経って後悔してます。
時として、振り返りは危険である……(苦笑)。

 

アクリルスタンドもあったよ!

アクリルスタンド。これはいいグッズ。アクリル系は綺麗だから好きよ。飾れる薄さとサイズ感もいい(笑)。魔王城でおやすみ。
ハサミ魔物のすやすや。

 

右手前のスタンドが一番いいですね! めちゃ欲しいです。何度目の後悔……。なんで財布にお金いr(ry。

 

 

 

えーい! アニメ2期はいつだ!!

 

 

 

 

 

おしまいですー。

 

 

なんかこの前の記事で、上野久しいわあ、とか言ってましたね。

この魔王城の物販見た後、上野の喫茶店に行ってましたよ。

 

しかも名前。

これは王城。喫茶店ね。上野の。めっちゃ女の子いっぱいでバエバエやってましたから、結構有名な所なのかな? ぜひ教えてください……と画像説明欄に書いてもな(笑)。
これは王城。

 

マジで偶然、まあびっくりね。

 

あっ、思い出した。
喫茶店シリーズの記事ってどうなったんだろ……。

思い出したら行動せよ! です。

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.