すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

楽になれるぜ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、昨日に引き続きちゃんと投稿されているか不安なざれんですー。

 

 

今日も家を空けているため予約投稿ですー。

 

 

なのでテキトー(笑)

 

 

 

誰がどこで言い出したか毎日投稿、まぁまぁ続いちゃったのでやめられない状況に(笑)

 

そしてこれが現状。

 

出かけるだけでこわいなんて(笑)

 

 

そして思ったのが

 

 

Firefoxくん重い。

 

 

いい加減にしなさいよぉーもう。

 

まぁそれはもうさっき書いたよ(笑)

 

 

来年いつ記録をつぶして不定期になるかわかりませんが、そうなってからは楽だなぁと

思いますよ。

前はそうだったんだけどね(笑) なんか感覚おかしくなってる。

 

家空けるときはその日の前にお知らせもせず、Twitterでちゃらっと呟けばおしまいです

よ。

使命感がない(笑)

それはそれでダメなような、、、そうでもないな。

 

とにかく楽になれる、うん、素晴らしい。

 

 

おしまい!!

 

 

あと1記事やぁぁ。

 

 

ではでは~。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.