すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

「怪盗キッドの絡繰箱(前編)」



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

うおおおおやべええぇぇぇ!!

 

 

開口一番大興奮ざれんですー。

 

 

 

いつものコナン感想ですが。

もう真面目にやる気ない(いつもそうだろ

 

 

うおおおお!!!ひょおおお!!

 

 

うおぃぃーマジマジマジ~、あれ見た?今日の回マジやばくねぇぇぇ??

 

チョー興奮したんですケドー。

 

 

はい、誰だよコイツ状態です。

 

 

 

 

 

 

887話です。

 

 

あぁぁぁぁああぁぁ!!!

 

 

えっと、この記事読んでいる方はまずこのブログでの感想とは。

 

ほぼスタッフ話であると、あーでもどうなんだろ(笑)

 

今日は興奮してるわーーー。

 

 

あぁ、普通に超久々キッドだわーい!!っていう騒ぎ方をしようと思ってたのに。

まさかの主題歌ッ!!!

 

 

えっと。

 

新オープニングはCellchromeさん。

 

新エンディングは焚吐×みやかわくん

 

 

何が興奮したってそりゃいろいろですよ。

2016年、2017年が安定したベテラン(B'z、倉木麻衣さん)とBREAKERZばかりだった

のでそろそろBeingの若いところ来てもいいんじゃないかとずっと思ってたのですよ。

 

そいたらば新年1発目これですよ。

 

しかもオープニングに関してはまさかのサプライズ!

オープニングエンディング共に男性ボーカルってすごくアツくなりません?

しばらくこの楽しみが続くんだなぁとめっちゃめっちゃ喜んでます、いやホント。

 

 

映像のスタッフをエンディング見て確認してみてくださいよ。

これは興奮せざるを得ないっスよ。

 

2014年の倉木麻衣さんの超スタイリッシュOP覚えてる人いますかね。

あれの絵コンテ演出を担当した鈴木さんが今回オープニングを...!!

 

そりゃ、そりゃかっこいいよ。

カッチョイイに決まってるじゃないですかよ!!

 

しかもエフェクト作画監督というのが設けられていて。

僕よくわかってなくて、まぁエフェクトの作画の監督なんだろうなぁと今思ってますが

(笑) これをやった人がまたすごい。

橋本さん、ジブリ映画などでも活躍したトンデモベテランです。

いやぁすごい。

 

 

どうした2018年。

本編感想言わせてくれよ(笑)

 

 

キッドの話してBGMひょおおって言いたかったよ。

無理だ!(笑)

あ、でもチラっとだけ。

 

 

新年あいさつが今回のお話で出てくるメンツでしたね。

昴さんに変装だなんて面白い。

 

予告のところもキッドに何気盗られてましたね、モノクル...キッドカード......。

 

BGMもずっと待ってた業火曲。

嬉しかったなぁ。

 

ホントに最高の30分?だった。

実際は30分はないんだよね。

 

 

エンディングはまさかまさかまさかの安室さん登場!

コナンくんと一緒になんて主役よー。

 

こちらはいつものスタッフメンツでむしろ安心しましたね。

鎌仲さんが絵コンテ演出を担当。

 

うーん、山本監督が来なかったのはちょっとばかしびっくり。

 

鎌仲さんがツイートしてましたが、映画に向けてTVからの応援的映像だそうですね。

いやぁいいね!!そういうの(笑)

 

 

僕すごい山本監督好きで、映像でも、Yシャツ、歌う、3カメ、そして木と草原。

この演出どれも大好きでこれ見るとコナンだなぁって思えるんです。

 

だから今回山本監督はOPEDとも参加してないけれどたまにはやってほしいなって思い

ます。

ずっとTVの監督でいてくれてるだけでもとても嬉しいのですが。

 

初期からあるコナンの味ってのはずっと残していきたいですよね(どこ目線?

 

 

てなこって今回はこれにてとさせてください。

来週はB'zのライブ行くのでリアタイ視聴できないために感想記事ナシです。

スンマセン。

 

 

youtu.be

 

 

 ではでは、ばいばいー。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.