すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ブースターパックの楽しみ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、チョコミン党ざれんですー。

 

 

チョコミントの流行に気付けなかったのが痛い......。

 

 

 

さぁて。

この前バトスピのお話をしたのでこの流れを保って今回もいきましょ。

 

 

今回は最近のブースターパックを、ということで近所限定で探して買ってまいりまし

た。

 

コチラ。

 

f:id:zaren_13:20180629224539j:plain

 

んね、開封順をいい感じに決めたいと思います。

 

まず神煌臨編から入って煌臨編を1章3章と、そしたらまた神煌臨編いって、コラボ連鎖

(ラッシュ)へ、怪獣→ウルトラマン仮面ライダーで、煌臨編4章のガチャブース

ターを2つ開けたら神煌臨編のガチャブースターへ、最後の締めはディーバ2つ!(笑)

 

煌臨編の2章だけは見つけられなかったです...。

うん、まぁいこ。

 

 

f:id:zaren_13:20180629224637j:plain

 

まずはレアのリバイバルマジック、ゼロカウンター付きですねぇ。

せっかちなサイレントウォールみたいですね。

 

f:id:zaren_13:20180629224934j:plain

 

煌臨編1章からXレアやってまいりました!

身体にシンボルやら輝石がベタベタ付いていやがる...(笑)

GTA5みたいなロゴの入ったXレアですね、どういう意味なんでしょ。

 

f:id:zaren_13:20180629225219j:plain

 

煌臨編3章。

メテオヴルムううう!!!!

なんでだどうしてこうなった、かつてお前Xレアだったろ?あのダンくんのキースピ

リットだっただろ?

カードゲームの残酷なとこ出ましたね...。

個人的にはラッコルセアのリバイバルが嬉しいです(笑)

アイツら可愛くて好きなんですよ。

 

f:id:zaren_13:20180629225508j:plain

 

ハイエナですって(笑)

でもコイツ地味におっそろしいですね、相手のカード見ずに手札ポイーですよ?

そんなん下手すりゃリアルバトルスピリッツですわよ。

 

f:id:zaren_13:20180629225657j:plain

 

それといって大きなレアリティーのカードは出ませんでしたが、好きな頃の怪獣ばかり

で純粋に嬉しかったです(笑)

マンが3体も入ってたのでもう大満足です。

興奮!

 

f:id:zaren_13:20180629225911j:plain

 

おぉ、全部ウエハースみたいなキラキラだ(笑)

まさかのタロウ版エレキングで笑った。

黄ばみ具合とずんぐりしたスーツの作りをそれっぽく再現されてて(笑)

あとはメビウスですね!チョー嬉しい!

ごめん、オーブ、キミはまだ見てないんだ。

 

f:id:zaren_13:20180629230206j:plain

 

はい!コラボブースターの目玉です!

Xレアでキメにきてくれましたね!

デネブ!デネブううぅぅううぅ!!!

デネブぅぅう!!

デネブ!

デェェェネェェブゥゥゥ!!しいたk(ry

 

f:id:zaren_13:20180629230456j:plain

 

f:id:zaren_13:20180629230527j:plain

 

f:id:zaren_13:20180629230558j:plain

 

ガチャブースター一気です。

うーん、パッとしないね(笑)

ガチャガチャのあの回す感覚が久々すぎて興奮!

でも6枚入りに変わって200円とられるのはなんだかバカらしく感じたのでちゃんとブー

スターパックを買います。

あとちょっと嫌な思い出も思い出しちゃったし。

えっと、ヘルヴィムがキラでさえなくなったことですかね。

好きだったんだけどリバイバルは嬉しくも悲しくもありますねぇ。

 

f:id:zaren_13:20180629230943j:plain

 

ラスト2パック!ディーバ!!

可愛い!!可愛い!!!!

めちゃかわ!めちゃシコ!かわぁぁぁあ!

 

f:id:zaren_13:20180629231107j:plain

 

ラスト!

可愛い!!!可愛い!!!!

かわE!!

かわヨ!!

ああぁぁああ!!

 

 

ディーバのXレア見せてくれよ!(笑)

 

 

2パックずつ買えばよかったかな、でもディーバ高いんだわ(笑)

ディーバも神煌臨編仕様で枚数増えないかなぁ。

 

 

とりあえずディーバとコラボはあくまでコレクションということで(今のとこ)

新環境用のカード収納ケースが買いたくなりましたよ。

1枚目の右上にチラっと写ってるスリーブはXレア収納用です(笑)

 

 

公式さんもっとスリーブいっぱい出してくれないとデッキ作れないぃ!!!

お願いします-!!

 

 

これでオチになったかしら?(なってない

 

今回はディーバがいかに可愛いかと、特撮がみんなバンダイでよかったと思いました。

仮面ライダー2弾待ってますー!

 

 

ではではー。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.