すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

あの財布はどうだった?



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

どもども、昨日更新しなかったことに気付いてなかったざれんですー。

 

 

さっき気付きましたよ。

おかしいねぇって。

 

 

 

ということで今回は。

 

www.sucharaka-zaren.com

 

前々回の記事の続編にございますよ。

 

 

Amazonから小銭入れが届きやした。

 

 

これです。


[リオルネ] 小銭入れ コインケース メンズ 財布

 

 

f:id:zaren_13:20190201210200j:plain

 

ケースに包まれたコイツはまるで有名ブランドの高級財布かのようでした(1000円)

 

 

f:id:zaren_13:20190201210307j:plain

 

開けたらこんなん。

 

定規でちゃんとサイズ見てこんなもんって予想してたんですけど、なぜか想像より大きかったですね。

あらま、僕算数できない子。

 

 

f:id:zaren_13:20190201210424j:plain

 

中はこんなんです。

 

我が母に、おばあちゃんみたいって言われましたぞえ。

若干ショック受けつつも(笑)

 

 

左右にカード3枚か4枚つつ入れられて、真ん中が小銭ですね。

 

 

f:id:zaren_13:20190201210617j:plain

 

小銭入れる部分は結構ガバガバになるまでこじ開けられます。

沢山入れられますね!

 

f:id:zaren_13:20190201210720j:plain

 

僕の持ってた小銭全部が少ないですが、いい感じでしょう?

 

後からの話ですが、お金払う時にもこじ開けやすいので取り出しやすくてよかったですよ。

 

f:id:zaren_13:20190201210853j:plain

 

カード入れてみました。

 

今見えてる、コナミのとバンナムのが下と真ん中のとこです。

一番奥に入れると一切見えなくなりますね。

ちなみにタイトーのが入ってます。

 

ゲーセンで使うのは小銭だろうということで、小銭入れの方にゲーム系カードです。

 

 

そんな感じで小銭入れなんですが。

 

 

めちゃくちゃ臭い。

 

 

これね、ヤバイです。

革だからしゃーないって最初思ってたんですけど、普通に手にもつくし鼻にもつく臭い。

 

昨日ソラマチ行ったときに初めて使ったんですけど、バッグから小銭入れ出したときに店員さんの目の前で思い切り、うっ!て後ろに下がっちゃいましたもん。

割とマジで臭いキツイです。

 

それ以外の機能的な部分はいいカンジですよ。

 

 

とりあえず臭いが気にならない人にはオススメできます。

 

 


[リオルネ] 小銭入れ コインケース メンズ 財布

 

 

ダメそうな人は僕、今夜から朝起きるまでちょっと臭い消すの試してみるので、後日結果待ちはどうでしょう。

 

 

はい、外に放置します。

 

 

f:id:zaren_13:20190201215943j:plain

 

ベランダの爆発寸前室外機上部に設置しました。

 

あ、開けといた方がよかったかな。

まあいいか。

 

 

とりあえずこれで朝まで放置してみます。

 

ダメだったら明日1日チャックオープンでやってみましょう。

 

 

 

では結果をお待ち!

 

 

 

関係ないけど、サイトマップ作ってみようかななんて思うんだ、どうかな。

でもちょっと面倒だなぁとも。

 

 

じゃあなんで作ろうと思ったのだろう。

あれ?

 

 

ではまた~。

 

 

追記:これ書いたすぐあと。

えっ、小銭入れ値上がりしてるじゃーん。

倍に(笑)

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.