すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

駄菓子が増えた増えた。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

どもども、やることいっぱいどうしよどうしよ、ざれんですー。

 

 

どうしよどうしよで1日過ぎるので、いいか、考えるより動くんだっ!!

 

 

てなこって、またまた期間が空いてしまったブログ更新ですよ。

お待たせ(?)待ってる人いたかな...?

 

やっぱり感覚が変わってきているようで、昔みたいに何か月空けてもなんともなかったあの頃とは違いますね。

一昨年の毎日投稿から、更新しなきゃっていう意識がしっかりと根付いてくれたようです。

 

それでも1か月近く空いているのはそれ如何に。

 

 

新しいキーボードが買いたいなあ、モチベアップになるよきっと。

 

 

 

というワケで、行って参りましたよ!

 

 

駄菓子ばんくる~!!

 

 

はっしゅたぐです。

 

正式名称、駄菓子食うカーバンクルです、昨日その名前を忘れていたことは秘密です。。。

 

 

まだ朝ご飯食べてないので、頭が回っておりません。

 

多分この後とんちんかんなので、これどうぞ。

 

togetter.com

 

これ見てくれればどんなかはわかるハズです。

 

 

さぁ京急蒲田だったんですけどね、浅草線って長いんですね、もう浅草線じゃないんですが。

さすが空港まで行ける電車、下町から遠くまですんごいですね、最近よく遅延してますが。

 

f:id:zaren_13:20190616133758j:plain

 

乗る電車によっては品川で降ろされてこんなことになります。

 

旅行者多すぎだし駅デカいし都会でしたねぇ、品川...(笑)

 

今回からAmazonPhotosの同期機能を使っているので、手間がなくなって超簡単アップロード!

気持ちがいいね!

 

f:id:zaren_13:20190616133924j:plain

 

京急蒲田駅ぃぃー!

大田区ですって、何大田区って。

 

そういえば、友達が蒲田高校に通ってた気がするんですが、あれ新宿駅行ってたような...。

ん、大田区って一体どこなんだ。

 

 

まあそこからは上のまとめで見られるでしょう。

 

 

ざっくり感想~。

 

コンパイル界隈のイベントは初めての参加。

正直一番熱があった4年前のあの頃には戻れないから、参加するのはどうかと思っていたこともあった。

前々回の駄菓子ばんくるの時に行きたいと思ったのが始まり(だったハズ)

前回はいつの間にか申し込み期間が終わっていた(ハズ)というか1月はまだギリ忙しかった...ことはないですねごめんなさい。

 

今回は、Twitterでお世話になっている方たちに背中を押してもらえて、ようやく参加までたどり着けました。

本当に感謝しかないです。

 

そして内容は思った以上に、自由でコンパイル要素は逆に薄めなとこもあった気がします(笑)

ボードゲームやって、スマブラやって...。

 

プロジェクターにコンパイルのCMが流れていたのが面白いですね、社長アルルっていうファイル名はずっと笑えます、ループで笑えます。

 

コンクラにディスクステーション。

それ以外に様々な資料たち。

貴重すぎるアイテムが一か所に集結している状態は鼻血モノでしたね。

出てないけど(笑)

あんなの、見るだけで恐れ多くてもうプルプルですよ、震えてはなかったんですけど。

 

たまたま手に取ったコンクラの号が和議申請の話載ってて笑ってしまったのはここだけですよ(笑)

 

魔導コミケ(仮)←仮で終わってしまった。

第四回全日本ぷよマスターズ大会←開催されることはなかった。

 

など聞こえてくるツッコミなんかも笑えますね、面白かったです。

 

当時の話なんかも若干盗み聞きみたいな形で聞かせてもらってましたが、本当に面白い。

 

あの空間にいる時は久しぶりに、コンパイルクラスタに戻れた感じがしました。

 

 

言い訳っぽいですけど、僕は今でもコンパイル大好きなんですよ。

Twitterなどなどでもその要素が減っている理由は、今はただ1つで、お金なんです。

お金がないだけなんですよ(笑)

 

お金があれば収集できるから熱も愛も上がる増えるんです。

 

だから、、、しばらくは平行線で好きでいさせてください(笑)

 

 

昨日出会った人たちもいい人ばかり、出会いに感謝。

Twitterでお世話になっている方とも話せて嬉しかったです。

 

 

ホント、ホント...

 

f:id:zaren_13:20190616144105j:plain

 

f:id:zaren_13:20190616144131j:plain

 

 

 

駄菓子、増えたなあ。

 

 

 

終わりのスペース。

 

スペース、スペース。

 

特にない!(笑)

 

 

昨日出会ってくれた皆さん、またどこかで、よろしくお願いします!

ありがとうございました!!

 

 

ではまた~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.