すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

主題歌CDぃぃぃ(届かぬ願い)



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

どもども、平日にブログが書けないのつらいっスね、ざれんですー。

 

 

成長すると体力がつくものと勝手に思っていましたが、どんどん落ちていますね...。

運動不足ですね、はい。

 

 

今日は、れーちょんって人のツイキャス見ながら書いてます(笑)

うふふ。

 

 

 

火曜日のお話ですかね、たぶん。

本当は書きたいことの次の日くらいまでには書きたいんですけどね、そうもいかない(笑)

 

 

秋葉原BEEPでのお買い物記録ですよん。

 

 

f:id:zaren_13:20190713113405j:plain

 

うわ、なんか写真選択すると青くなる仕様?みたいになってる、気持ち悪い(笑)

 

 

あ、えっと。

 

すっかり買うのを忘れていた、コンパイル〇クラブ偽りの黒真珠サントラです!

 

 

1つ目はご存知コンパイル〇の会報ですね。

表紙に書いてある、開発中の文字に笑ってしまいます。

 

創刊準備号が最終号となっております、#2で終わった某Reみたいですね。

 

f:id:zaren_13:20190713113953j:plain

 

ちなみにページ1枚めくると、こんなことも書いてありますよ。

生放送は完全に途絶えましたし、Twitterは生存確認の料理ばかりですね。

 

Switch版楽しみにしてるんだけどなあ。

 

 

www.nintendo.co.jp

 

んね、これを買おう。

セール17日からなんで!

 

このブログで何回紹介してるんだろ...。

 

 

コンクラ自体は、ファンたちの楽しい絵がたくさん見れて良いものですよっ!

 

 

さぁお次。

サントラですね。

前回記事でも紹介した、偽りの黒真珠のです。

 

レトロ風アドベンチャーってことで、BGMもすべてが8bit調になっており、なかなかアツいのですよ。

それのサントラです。

 

CD盤面がなかなか好き。

写真撮ったけど反射が(笑)

 

BGM、あぁあったなあって感じますねプレイ後なので(笑)

ちょっと感じ方が他と違いますね...(笑)

 

タイトル曲は主題歌の8bit版ですので、あの名曲っぷり頭に残らないわけないですよ。

あれは。

 

 

そいでこの記事のタイトルにつながりますね。

 

PVで使われていた、すごいエモさのある主題歌ですが、なんとまあ8cmCDで発売されていたのですよ。

そんな激アツな!!

 

 

売り切れでございます。

 

 

5秒で問い合わせメールを送ったのですが、返答がそれなりに絶望的。

在庫なし、増産予定なし、みたいなところですね。

 

 

 

うわぁぁぁぁぁん。

 

 

 

で、ではまた...。

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.