すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

プリキュアに起こしてもらいたい!? 【ヒープリ版!!】



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

エレメントさんかわいすぎるだろ!!

どうもざれんですー。

 

 

こちらはお好みで!(笑) 前年更にその前!

 

 

 

さあやってまいりました「たのしい幼稚園」です!

 

 

 

毎年4月号には大きいお友達もつい欲しくなってしまう付録がついているのです! またもやざれんくんはTSUTAYAへ。不審者が不審がられない対策として誕生した(大嘘)セルフレジは去年に続き大活躍。そさくさ買ってきました(笑)

 

 

f:id:zaren_13:20200301191907j:plain

2020年4月号のたの幼だ!

 

ずででーん! と見慣れたレイアウトでお写真です。それでも毎年見返さねば綺麗に収まらない……。

 

 

雑誌ページもちゃんと読んでいます。そらせっかく買いましたから、年に1度のたの幼情報収集タイムです。決してちびっ子狙ってる故の犯行ではありません。

 

f:id:zaren_13:20200301124421j:plain

シールだぁ!

 

よくあるページに貼るタイプのやつですよね。あれ好きなんだ。ちっちゃい頃はウルトラマンの本でやった覚えがあります。

 

それにしてもさっきモヤさまで、縦長の写真はよくないってのを見てからわりと今びびってます。減らしていこう……。

 

悠木碧さんからなる、声優さんのインタビューページなんかもありました。これはなかなか! お母さん方が楽しむことのできるページがあるのは素晴らしいですね!

占いも! 僕は3月22日にいいことあるみたい!? 日曜日だ!

 

 

さて付録は目覚まし時計にいきましょう!

 

 

f:id:zaren_13:20200301123625j:plain

また縦長……。

 

なんと3年目にして、形と色に変化を起こしてきました!

 

後で比較写真載せますが、今までの横長だった目覚まし時計から一新。本当に時計らしいコンパクトで丸い形になってきました。

カラーもチェンジ。ただのピンクでなくラメを投入! ラメはスタートゥインクルの方が似合いそう……!! 今年はむしろ優しい感じの従来の色の方が!(笑)

 

ぶつぶつ(笑)

 

f:id:zaren_13:20200301123738j:plain

いつも通り単4電池2本(別売り)だぞ!

 

ラメラメなおかげで、今流行りの(?)スケルトンデザインに! 中のすっからかんさが見えちゃってます!! でも結構重量はあるよ!

 

 

セット完了!

全種類並べてみましょう! (普段からこの置き方です!)

 

f:id:zaren_13:20200301124120j:plain

あぁまとまり感が!

 

大変化です!(笑) 今年も横に繋げるようにして並べてやるぞ~と思ってましたが、そうはさせぬまいとしてきました(笑)

 

でもいい感じ! 今年の春映画はこの3シリーズ共演ですっ!

映画いつか観に行ってみたい。どうにもそこに勇気が足りない(笑) いとこ一緒に行こう~~?

 

今年は上のボタンが話しかけてくれるボタン。

中のは占い! お誕生月占いではなく通常の占いとなりました! 僕は小吉でした!!(笑)

 

 

そして雑誌は3年分ちゃんと背中を並べさせます。目覚まし時計が統一感なくなっても、こっちは変わらぬ!

f:id:zaren_13:20200301125141j:plain

なにぃ!!

 

なにぃぃぃぃぃ!!

 

紫になっちゃったよ。ま、まあこれはこれで綺麗だから良きだ。

 

 

いやあすごかったですね。たの幼。

幼稚園生を超えて驚きと楽しさを提供してくれるこの雑誌はとにかく素晴らしい!

 

 

 

おしまい!

 

 

 

 

 

 

 

今年のプリキュアはどうですか。ヒーリングっとプリキュア。

 

僕は1話の時点で惹き込まれ、今既にニチアサで最も楽しみになっています。

ヒーリングアニマルたちがかわいい。エレメントさんがかわいい。敵の声優さんが豪華(笑)

のどかちゃんたちも表情がいちいちかわいかったり、やりとりもなんだかいいですね!

香村さんがシリーズ構成ですので、果たしてどういう展開になっていくか。恐怖と期待でやばいですね。ほんわかいってほしいと思いつつ、何か刺激を求めてるかもしれない……。

 

 

 

そんなこんなで3月です。

なんとブログの読者が90人を突破いたしました! ありがとうございます!!

この勢いで新年度までに100人! 目指せ! いけるかな? いきたいな!!

 

 

 

今月も、これからも。

!!

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

たのしい幼稚園 2020年 04 月号 [雑誌]

たのしい幼稚園 2020年 04 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/02/29
  • メディア: 雑誌
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.