すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

先週投稿した動画たち (2020/04/19 ~ 04/25)



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

っていうコーナーもありかなって思いました。

どうもざれんですー。

 

 

前々回の記事によって1日ズレまして。ホントは土曜までを1週間として、今週分まとめってやりたかったんです(笑)

 

まあ日曜日に先週って題するのも悪くねぇな。って思ったので、これでいきましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

19日のへんてこ。

 

結構いいサムネざんすね(笑)

ダークソウル3の6回目です。めっさ短い動画。

 

無理して動画時間を伸ばそうとしてます。編集がアホらしいです(笑)

 

せめて5分以上は欲しいなって思ってます。10分前後がベストで。

20分だけは絶対にいってはいけない。そう考えてますので、見てみるとギリギリなのが多いです(笑)

 

 

22日投稿の結構前のやつ。

 

セガもコンパイルも知ってるぜ感を出してるサムネです。

コンパイルの冗談だったナンバリング5の「」って文字を入れてありますし、セガから出たフィーバーも書いてあります。

 

サムネは手書きが好きですけど、見づらいのが難点。

逆にその見づらさ生かして、いろいろ書いてたりします(笑) ちょこちょこ確認してみてください(笑)

 

編集したのがこれ11日。実はストックが尽きていまして……(笑)

ロケ行ってるわけでもなく、人と接してるわけでもなく、スタジオ借りてるわけでもなく、自宅なのになぜかストックが尽きています(笑)

なので投稿をちょっと引っ張りました(笑)

 

 

24なのにぷよじゃない。

 

今気付いた。しょうがない。ぷよテトはストックが尽きたんです。なぜか。

 

これはいいくらいじゃないですかね。10分はいってないけど。

結局ひとりだと苦戦して長くなって、助けてもらうと進みすぎて短い。

単純な話なんですよね(笑)

 

たまにはひとりでやるのも入れつつ、最後まで助けてもらうつもりでいます(笑)

じゃないととっくに失踪してます(笑) 根気ないので(笑)

 

 

以上!

チャンネル登録等よろしくですぜ!

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

 

 

 

80人突破ありがとうございます!

この調子で4月中に100人! ……は難しいかな(笑)

 

頑張ろう!

おー!

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

↑ この前ちゃっかり買い換えた内蔵HDD4TBさん。かなりいい。

↑ 2018年頃からかな。3代目のざれんくんずマイク。めっちゃいい。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.