すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

やはりスター連打っていいよね。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

てんてってれんケロッ。

どうもざれんですー。

 

 

カーソルクリックの問題で、たまに文字が勝手に移動しちゃうんですよ。

 

今日はね。

どうざれもんですー。

ですって。

 

わからないけど、デジモンにそんなのいそうじゃん?(笑)

いたら教えて(笑)

 

 

 

 

 

かなり嬉しいです(笑)

 

10周年マジで何かできるよう、大きくならねば(?)

ふふ。

 

 

 

 

 

 

 

本日はまたもやスターなお話。

また?

また。

 

 

今までもうごメモ関連の話はしてましたが、きっとこれ↑が完全版でしょう。

相当話せた気がします(笑)

 

 

んで、やっぱスターが気になるわけです。

 

 

うごメモやってた人らはほとんど幼かったですから、とにかくスターは連打するものだった(笑)

 

DSiだとスター押す度に音鳴ってたんですよ。色によって違ってね。

そらみんな連打するよ(笑)

 

一度だけありましたが、パソコン版で連打くん使ってガチツール連打したこともありました(笑) 懐かしいですね。バカですね。

 

 

また思い出話になるじゃん。

ごめんじゃん。

 

 

 

 

 

f:id:zaren_13:20200608135224p:plain

これは?

 

この前の記事で久々にスターが100を超えたんです!

おー。

 

 

投稿した次の日くらいにスクショしたので、画像よりもまた増えてます。

160くらい。

 

すっごい嬉しい(笑)

 

よく見ると、中にはちょっと多めに押してくれてる人もいます。

感情はどうあれ、こうでいい! て思っちゃうところがあります。ざれんです(笑)

 

 

まあでもその懐かしさからの思いとは別に、ブログ記事に対するスターの価値も感じつつありますね。

これが大人になることか……! どうなんだ?

 

テキトーな記事には少なめに、ちゃんとしてたりなんだりは少し多かったり。

基準はガバガバですが、なんとなくわかる気はしません?(笑)

 

 

 

そうそれでいい!

 

 

 

 

 

 

 

おわりです。

えぇ?

 

 

僕もDSiじゃないし、音鳴らないし、なんか押した感じ鈍いじゃないですか? 今のパソコンでのスターって。

なのでちゃんと基準作ってるんですよ。

 

読んだー。普通から、いいねまで。が3で。

いいじゃーん。ご飯じゃーん。5確定。

素晴らしい~。美しい~。バカおいしそうなご飯じゃーん。7で一応の上限。

神。はっ……!! うおあぁぁ。13orでもうレベチ(笑)

 

興味なさげ……。とかがちなみに1です。

 

わかりやすくはしてるんです。真面目です(笑)

 

 

結構前の記事なんですけどこれ。

f:id:zaren_13:20200608140347p:plain

これは(笑)

 

こういうことです(笑)

これが連打の面白さです。

 

 

親しい人にじゃないと、今は怒られそうっスね(笑)

仲いい人に向けて連打しましょう!(笑)

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

Ost: the Music of Grand Theft

Ost: the Music of Grand Theft

  • 発売日: 2014/12/09
  • メディア: CD
 
日本ハム シャウエッセン 2袋束
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.